Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「ふたりの秘密10~秘密のないふたり~」聴きました!

ふたりの秘密
ふたりの秘密10~秘密のないふたり~

菊地 亨 CV : 宝殿亭ガツ芯 さん

ふたりシリーズにもとうとう終わりがきてしまいました・・・
ずっと続いていたシリーズが終わってしまうのは
とても寂しいです(´・ω・`)

第1弾の「じつはMな彼」で
「えぇぇ・・・M彼?私には無理だな~ (;´ ∀`).」
と思って購入しないでいたら
凄く良かったよぉぉぉ!とススメられ
聴いてみると・・・
「あらやだ!! (゚∇゚))))) 何これ!なかなか良いじゃない~♡」
と見事にハマってから早10作品!
10人の彼氏達といろんなシチュエーションが楽しめました♡

さてさて・・・
ふたりシリーズ最後を飾るのは
菊地 亨 役の宝殿亭ガツ芯さん!

第一声を聴いた時の驚きは忘れられませんw
こんなお声も出せるんだ~!と本当にビックリでした!
今回は元気で声も高めな宝殿亭ガツ芯さんの
奥さんが大好きで
奥さんとのも大好きな旦那様の紹介です(*・∀・*)


【あらすじ】

亨とあなたは新婚さん。
彼の仕事の都合で少し前に田舎に引っ越してきました。
慣れない環境ながらも、大好きな旦那さまの為に、毎日頑張るあなた。
そしてまた彼も、自身を愛してやまない妻を溺愛しているのでした。
愛し合うふたりに秘密なんてありません。
なんでもどんなことでも共有して仲良しです。
たとえば、新婚には必要だろう!
と友人がふざけてプレゼントしたイエスノーまくらも、
楽しく、大切に使ってしまうくらいに・・・・・・。
他人からみたらちょっぴり恥ずかしくなるような
新婚カップルの甘い甘い一夜のお話をお楽しみください。



1. ぷろろーぐ

「ただいまーーー」と玄関から元気よく響く旦那様の声
廊下を走り亨さんの元へ急ぐ主人公。
亨さんにぎゅぅぅぅぅぅぅーーーっと抱きしめられ数時間振りの感動の再開w
は、恥かしいぃぃぃ (*ノωノ)
「遅くなってゴメンネ!寂しかった?」
「うん!!」
「あぁぁ!ごめんね!!俺も寂しかったよ!!!」
「じゃっ・・・ただいまのチュウ♡」
チュッ♡
「えっへへ・・・幸せ♡」

ひぃぃ恥かし過ぎるw
そしてそして・・・
「ご飯とお風呂どっちにする?」 
そこで亨さんは悩み選択肢には入っていなかった奥さんを希望!
「えぇぇ?」
「あれ?今選択肢に入ってなかったっけ?」
どうやらあの定番の台詞・・・
「お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・ア・タ・シ?」
を言われて奥さんを襲いたいみたいですw
却下されちゃうけど諦めきれない旦那様
「良いじゃんべつに~減るもんじゃないし~」
「あっ・・・・・体力は減っちゃうけど♡」
 
可愛く拗ねながらサラッとエロい事を言う亨さん。
けれど流されない奥さんw
奥さんが亨さんのために頑張って作ってくれたご飯を
おとなしく食べる事になります。
残念(・ω・`)
この後のご飯を食べながらの新婚さんの会話が
ほのぼのしてて可愛くて楽しいです。

2. 入浴中なのに

一緒にお風呂に入るふたり。
奥さんの匂いをクンクンと嗅ぐ亨さん。
自分と同じシャンプーとボディーソープの香りが
亨さんの欲望に火を付けちゃいます♡
「ねぇ・・・ちょっとだけ良い?」
後でベッドでする前に味見をしちゃう亨さん。
「だってこんなに美味しそうなんだもん・・・君のカラダ」
チュッ・・・・チュチュッ
淫らな口付けの音と体に触れる音が・・・
指先を動かす度に奥さんの声が浴室に響き興奮する旦那様。
気持ち良い?って聞きながら手を動かす亨さん!エッチぃです!
奥さんがが果てると・・・
「ねぇ!続きはベッドでしよう」
とここでお風呂タイム終了。

3. YES枕とON枕

部屋へ戻ると既にお布団の準備が整っていて
枕元には同級生からの結婚祝いのYES/NO枕が!
しかも!表を向いていたのがNOの方だったから
「うそ・・・めちゃくちゃやる気満々で風呂から出てきたのに」 
と急激に落ち込む亨さん。
どうやら奥さんはYES/NO枕の存在も意味も知らなかったようです!
しかも・・・NOをONだと思っていたとかw
奥さんは天然さんかな?w
ここで勘違いを上手く逆手に取る亨さん
「どうせNO枕なんていらないんだし!
家のルールでYESは襲われても良い日!
ONは君が俺に乗ってくれる日」

ルールの改正がwww
「毎晩どっちが上になってるか(枕)すっごく楽しみだな~(*>▽<)」
毎晩・・・愛されてますなぁ
今夜はどっち?と問う声は色気を含んでいて
さっきの続きが始まります。
まずは我慢していた亨さんに、ご奉仕。
「何時でもどうぞ!早く早く!」
お願いされ奥さんに愛される旦那様。
する度に奉仕が上手くなっていく奥さんに
男として少し悔しくなっちゃった旦那様は
「どんな事を言えば君が顔を赤くさせるのか
何処にキスすれば甘い声を漏らすのか
俺のこの指で何処に触れれば背中を反りかえすのか
君の事は全部知ってるんだから」

と今度は旦那様のターン!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ツ!! 
奥さんの服を脱がせると
何時もは下着を付けないで寝るはずなのに
服の下にはセクシーな下着が・・・
旦那様を喜ばせたい奥さんの気遣いに喜ぶ亨さんの
テンションはどんどん上がっていき
ここからはめくるめく愛欲のひと時。(激しいです)
亨さんの言葉も行動も全てエッロいです!
喘ぎ声も良い声だから堪りません!!


4. ふたりの朝

奥さんに起こされる亨さん。
まだ起きるのには早いからともう一度ベッドへ強制送還される奥様。
それでも起きなきゃと言う奥さんに
口を尖らせる旦那様は
「じゃぁおはようのチューして!(-ε-)
チューしてくれたら今すぐにでも起きてあげると」

起きる条件にキスをせがまれ・・・
チュッ♡
すると今度は短すぎるとむくれると
奥さんの機嫌の雲行きが・・・
わかった!わかった!と急いで起きて支度をする旦那様。
慌てる亨さんが可愛いですw

朝食を食べるふたり。
美味しそうにご飯を食べていると水菜を前にして様子が変わる亨さん。
水菜・・・ちょっとした伏線ですw

仕事に行く旦那様を見送る奥さんに
今度デートしようと誘う亨さん。
「行ってみたい所があってさ~何処かはまだ内緒」
これも伏線w
楽しみにしててね~と言って
出掛けたと思ったら急いで引き返してきて
「行ってきますのチューするの忘れてた」
ちゅっ♡
と唇を軽く重ねて再び仕事へ向かうのでした。






今回は前半の紹介でした!
前半も結構イチャイチャしていますが後半はもっと
イチャラブしております(*´д‘*)ハァハァ
後半の方の紹介はもう暫くお待ちください。


何時もご覧頂き有り難うございます!
拍手やランキングの方も応援して頂けて嬉しいです!
今後も宜しくお願い致します +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

- 2 Comments

にゃんこ  

こんにちは~!!ヽ(*^∇^*)ノ

だんなさんカワイイ~(〃▽〃)ポッ
平凡な新婚さんってどうかな?~と思ってたのですが
家に帰ってから朝起きるまでにこれだけ萌えがあるなんて
スバラシイです!!!

YES/NO枕をちゃんと置いているのにもかかわらず
意味がなくなっているところが面白いw

後編楽しみにしています!!



2014/12/15 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

モモ  

にゃんこ さん

ご心配お掛けしました!!

コメントのお返事がだいぶ遅くなってしまいスミマセン(>_<)
よく風邪をひくんですけど今回は結構長引いてしまい
ガッツリ体力持っていかれちゃいましたが十分に休んだお蔭でもう大丈夫です!

ふたりの秘密10平凡だけど愛が溢れまくってて良いですよ~(3≧□≦)3
もう聴いてるだけで恥ずかしくなりますw
あと秘密が無いって設定なんですけど
実は旦那様はちょっとだけ奥さんに秘密の隠し事があるんですw
そこのところは後編でw



2014/12/22 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
