Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 近況報告

★☆Merry Christmas☆★ 

皆様!聖なる夜を如何お過ごしですか?

私は・・・ケーキの食べ過ぎで胃の辺りが少々モヤっとしていますwww

ブログの更新のペースが遅れていてすみません(-_-;)
先週は風邪が悪化して、久し振りにベッドから起き上がれずにいました。
まだ気管の方が治りきっていないけど体力の方は戻ったので大丈夫です!
今週末まで仕事が入っているので休みに入り次第
更新の方も再開する予定です。

予約していたCD達も一気に届くので
年末年始はシチュCD三昧の生活をしようと思っています( *´艸`)♡

ではでは今日はこの辺で~(*・∀・*)ノ





- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
