Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 いろんな作品聴いてみた☆

皆さま~!
おはこんばんちは☆ モモです(*・∀・*)ノ

あと数時間で今年が終わってしまいますね・・・
今年はブログを始めてみたり
私生活でもいろいろと忙しかった年でした。
(まぁ・・・忙しいのは何時もの事だけど)

来年はどんな年になるのか・・・
取りあえず年明け早々バタバタと忙しそうな予定が入っていますが
もう少し今の生活を見直して落ち着いた年にして・・・
そんで、もっと更新回数を増やしたいなぁ(*´ω`*)
と思ったりしてます。


さてさて・・・
今回は最近聴いた作品のプチ感想です!
(ネタバレも若干あります)



ダクナイ
Dark Night Princess~スノーホワイト~

兄:テオ  CV:金田亮 さん
弟:クルト CV:あさぎ夕さん

久し振りの3Pものです!
優しい(ベッドの中でも)兄弟との夜の営みが濃い!!
両耳から聴こえてくる兄弟の
甘い囁きや喘ぐ声が凄く良かったです。
ただ甘いだけじゃなくタイトル通りの展開が
これまた面白い! 
特典のアイメイト版(兄:テオ)、ステラ版(弟:クルト)どちらも
20分越えで聴きごたえがあります!
何時もは3人で愛し合うけど、一対一で愛し愛される内緒のひと時!
どっちも大満足でした。


シュガエス
Sugar Escort

西園寺貴史 CV:ミノベサトル さん

と・に・か・く・甘いです!
彼女が好きで好きで大切で仕方がない!
ってのはわかるんですけど・・・
マイスウィートって呼ばれるのは気恥ずかしいw
外国なら違和感ないんでしょうけどね~
あとビックリするのが場面変換のショートBGM!
何故か笑いが込み上げ甘い雰囲気が吹っ飛びますw
キャストトークの後に入ってるオマケ的なトラックが
一番良かったかな~( *´艸`)
台所でムラムラしちゃう西園寺さんがエロかったです!
ミノベサトルさんの声やリップ音は個人的に凄く好みです♡


スイブロ
Sweets Blossom 圭太編 After story

倉崎圭太 CV:あさぎ夕 さん

フランスから帰ってきた圭太くん!
だいぶ大人っぽくなってました!(いろんな意味で)
久し振りに求め合うふたりのシーンでは
前回は余裕が無いって感じだったけど
今回は圭太の雰囲気が変わっててドキドキしました(*>ω<*)
最後のプロポーズシーンは圭太ファンには堪らないですね!
公式版、アニメイト版、ステラ版・・・
特典欲しさに3枚も同じのを買ってしまいましたが
それぞれに良かったですよ~☆
こちらは聴き比べの感想を来年載せる予定です!


ワスレナ
新撰組比翼録 勿忘草 第参巻 永倉新八

永倉新八 CV:前野智昭 さん

前回の悲しい終わり方とは違って大感動です!
あれはあれで好きなんですけど
やはりハッピーエンドは最高ですね☆
新八の小鳥ちゃんを想う気持ちが優しくて温かくて
聴いてて涙がこぼれます。
最後の小鳥ちゃんへ贈る「家族になろう」
って言葉には嬉しい涙が溢れて止まりませんでした( ;ω; )
良かったね新八さん!小鳥ちゃん!
今回の比翼録は心温まるエンディングが用意されているので
前回悲しい終わりを迎えたもう一人の隊士の
原田左之助編も期待大です!!


土夢
Double Score~quarrel×love~ 土夢の場合

土夢 CV:KENN さん

土夢くんの喧嘩&仲直りCDもやっと発売されましたね~
何時もの喧嘩CDとは違って今回はどちらかと言うと
喧嘩と言うより・・・嗜めCD?w
麻衣ちゃんのヤキモチに振り回される土夢くんが
面白くて可愛かったです(*´ω`*)
麻衣ちゃんとの会話後、悶えるシーンでは可愛過ぎて
私も悶えましたw
(なんとな~く ひとりエ○チしてるようにも聴こえた私の耳は・・・どうかしてますねw)
それにしても・・・土夢くんの理性の強さときたら・・・偉いっ!!
でも解禁になったら無我夢中で求めるんだろな~w




今回は5作品の感想でした~。

まだ聴いていない作品が幾つもありますが↓この他にも沢山・・・
寝落ち常習犯なもんで、なかなか消化出来ないでいます(^_^;)
オトナレンアイ2初彼ラブトラお酒1お酒2背徳
「ふたりの秘密10」の感想(後半)はもう少々お待ちください。 


来年も良い作品に沢山巡り合えたら良いなぁ~
そして、このブログで紹介出来たら良いな(*´▽`*)
と思っております!
みなさんに楽しんでもらえるブログを目指して
来年も頑張らせて頂きます!

2015年もどうぞ宜しくお願い致します☆


- 2 Comments

にゃんこ  

こんにちは~!!ヽ(*^∇^*)ノ

まだ聴けてないCDもあるので、
すごく参考になりますヽ(^o^)丿
ミノベさんマイスイートですか・・・
良い声で言われると恥ずかしいですねぇw

特に勿忘草は前回の終わり方が悲しかったので
どうなることかと思っていたのですが、
モモさんの感想を見て安心しました~~

前野さんに小鳥ちゃんと呼ばれたいです♪




2014/12/31 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

モモ  

にゃんこ さん (´▽`*)

コメント有り難うございます +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ちょっとした感想なので
参考になってれば良いのですが
そう言って頂けて嬉しいです☆

ミノベさんの声は柔らか味のあるお声なので
結構気に入ると思いますよ~恥ずかしいですけどw
それだけ愛されてるって事なので、そこは我慢ですw

勿忘草はホント良かったです!!
私が新八贔屓って事もあるんですけどw
今回も櫛をプレゼントされるので幸せです!

前野さんに小鳥ちゃんって呼ばれると
嬉しくなっちゃいますよね~(*´▽`*)エヘヘ~
相変わらず良い声ですし、キャストトークも面白かったですよ☆




2014/12/31 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
