Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 ふたりの秘密2~じらし上手な彼~ 感想

ふたりの秘密2

ふたりの秘密2~じらし上手な彼~

津森 千秋 CV 黒瀬 鷹



01  ぷろろーぐ
02  遅くなってごめん
03  ・・・・・・の合図
04  じらし上手な彼
05  バスルームラヴァーズ
06  ピロートーク
07  キューピット
08  朝と幸せ
09  今日はベッドで



待ちに待った第2弾!やっと聴けました。
第1弾の歩くんがとっても良かったので楽しみにしてたんです!
なんてったって今回のCVは・・・あの腰にくる低音ボイスの黒瀬さん(*´д‘*)ハァハァ

どんな感じで焦らされるのかな~
前作のシナリオ良かったし設定も好み!
きっと今回もエロいんだろうな〜(*´艸`*)


なんて考えは甘かった・・・




感想




(」°ロ°)」 激しくエロいぃぃぃぃぃ!!!!!

以上















これで感想終わろうかと思いましたが
もう少し続きますのでお付き合いください。




今作も愛されまくり!
SEはちょっと控え目だったけど
それをカバーするかのように黒瀬さんが頑張っていたので
想像以上に終始エロエロでした。
最近可愛い系の声を頻繁に聴いていたから尚更そう感じたのかもw

どうエロいのかと言いますと・・・



千秋さんのお誕生日祝いをするためにリビングで待っていた主人公。
仕事が忙しく遅くに帰ってきた千秋さんはリビングで眠ってしまった主人公を起こすのですが
眠ってる主人公に囁き&甘い吐息をフ~。

この時のフ~は少し吹き方が強くて耳がビックってしました・・・黒瀬さん息吹き過ぎですw
この手のCDで普通に起こすわけありませんよね〜
期待通りですよ!


誕生日ケーキを食べてもらおうと思ったらイジワルされちゃう主人公。
ケーキよりも主人公が食べたい千秋さん・・・
もう・・・いっその事ガバっと食べちゃばいいのにw

そしてケーキを食べる時はお約束のアレ!
お誕生日様だから食べさせて!っておねだり。
このおねだりが何気ないんですが・・・
結構破壊力あります!
しかも食べたケーキを「甘い」って・・・
いやいや!( ・o・)ノ
ケーキの糖度より千秋さんの方が絶対に糖度高いですから!www
1つのイチゴは2人でモグモグ・・・
やる事なす事全てがエロい。


そしてそして!ここでシャンパンが登場!

ちょっとほろ酔い気分でスイッチON☆


いよいよ愛し愛されタイム突入です。



お誕生日様へ御奉仕

御奉仕のお返しに焦らされます

ベッド行くか☆

わんだほー(ペットのわんこ)寝室から強制退場

ベッドでも焦らされて主人公限界

千秋さんも我慢の限界(1回目)

一緒にお風呂

期待を裏切らない(2回目)


ピロートークは短めだけど
眠る主人公への想い。
耳元で愛を囁いてくれます。



さてさてここから後半戦!



わんだほーの朝のお散歩から帰ってベッドで過ごす二人
もちろん!ただ一緒に寝るだけじゃすまない・・・


ここでなんと!

自慰を見せ合いっこ( ゚Д゚)!!

どこまでエロいんだー!!
流れ的におそらくまだ日が高い時間帯に凄いことしてますな~w

当然お互いムラムラ(3回目)
主人公ちゃん最後までたっぷり焦らされ愛されました。
流石に疲れてしまったお二人さん
そりゃ~夕べからあんだけハードな事してたら疲れるでしょうよwww
最後は千秋さんの腕枕に身を預け二人一緒に夢の中へ・・・。






なんつーか・・・

ドキドキし過ぎて疲れた( ̄▽ ̄)フゥ~

私の場合シチュCDは大抵寝る時に聴くので聴きながら寝てしまうことが多々あるんですけど・・・
今回は眠気が何処かに吹っ飛んでしまいまして・・・
聴き終わっても一向に眠くならなかったため次の日が大変でした。

やっぱ寝る前は刺激が強い物控えなきゃダメですね(´▽`)



ふたりの秘密2~じらし上手な彼~
吐息多め!リップ音多め!エロ度高め!!
焦らされまくりますけどw
焦らされた分、沢山愛してくれます!!
低音ボイスがお好きな方には
是非聴いてもらいたい作品です(*´∇`*)





ワンクリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
