Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」3rd 蘭々 聴いてみた♪

皆さま~オハコンバンチハ(*・∀・*)ノ

先日「新撰組比翼録 勿忘草」の発売日を間違え
ルンルン♪気分でアニメイトに行き店内で間違いに気付いて
しばらく思考停止(゜д゜)したモモです。

せっかく行ったのに手ぶらで帰るのもな~と思い
店内のCDコーナーを漁って見回していたら
気になっていたCDと遭遇☆
せっかく巡りあえたんだから!
と言う事でお持ち帰りした作品がこちら・・・

蘭々
カレとふたりでトロけるCD
「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」3rd 蘭々

来宮 蘭々 CV : 蒼井翔太 さん

【キャラクター紹介】
「HAPPY+SUGAR」 の癒しウェイター。
天使の様な可愛さで、老若男女問わず人気がある。
はにかんだ笑顔は、まるで木漏れ日の様な柔らかさがあり、
見ているこっちがとろけてしまいそう。
蘭々マジ天使。

まだ誰かを独り占めしたいほどの恋の経験はないらしい。


私ハピシュガを聴くのが初めてでして
物凄く甘~いシナリオのCDだと話しは聞いていましたが・・・
本当に甘かったですw
そして蒼井翔太さんの可愛い声がこれまた
このシナリオとよく合う!
男らしいタイプのキャラが好みな方だと
少し物足りないかもしれませんが
ふとした瞬間に蒼井さんの高い声の中に見える(聴こえる)
男らしい部分が・・・
「あっ・・・良いなぁ~(*´ω`*)ポッ」と思いました。
外見も声も可愛いけれど
ふたりきりになると男らしさが表に出るってギャップも
なかなか良いです!
時々暴走しているようなところもありましたけどねw

ただちょっと彼女に気を遣い過ぎかな?って気が・・・
でもそれだけ相手を思いやる気持ちが強いって事ですよね☆

そしてもう一か所だけ・・・
シナリオの中で一か所 (・ω・)う~ん・・・となったのが
カフェでお客様の前での交際宣言。
これは・・・恥ずかしい!!
祝福してくれたから良かったですけどね~
蘭々ピュアでとっても良い子なんです!
でも人前ではちょっとな~って思っちゃいましたw
私の個人的な感想です。

あと・・・
蒼井さんのリップ音良いですね~( *´艸`)
Chu♡ って音の中に
可愛いけれど色っぽいのも混ざり合った感じで
素敵なキスを何度もしてくれるのが堪らんです(*´д‘*)ハァハァ

もしかしたら聴く人によっては幼稚に思えるかもしれなけど
真っ直ぐな性格の蘭々の好きって気持ちと
優しさが沢山詰まった糖度高めの作品です。
最近大人なシチュCDばかり聴いていたせいかもしれませんがw
とてもピュアな感じが前面に出てて聴き終わった後に
フワフワした気分になりました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


そしてそして!
こちらも凄く良かったです!!

蘭々2
蘭々が「Loop Slider Cider」歌ってみた  

蒼井さんの天使の歌声が凄くて
なんじゃこりゃ!
めちゃくちゃ可愛いぃぃぃーーー(*゚д゚*)
と何度も連呼しちゃいましたw
蒼井さんの表現豊かな歌が
可愛いメロディーと歌詞の良さを引き出してて
聴いていると自然に笑みがこぼれますよ~♪
フリートークの蒼井さんは・・・
可愛過ぎて母性本能くすぐられまくりですw
蘭々(蒼井さん)マジ天使です☆ 

- 2 Comments

にゃんこ  

オハコンバンチハ~ヽ(*^∇^*)ノ

シュチュCDを買った経緯に笑ってしまいました~
きっとこのCDとの出会いは運命ですねっ(゚ー゚☆キラッ

ハピシュガはこれほどかというくらい甘々ですよね~
アイドルの卵クンが堂々と主人公と付き合ってくれる
夢のようなシュチュ・・・
また良い声で演じられたらたまりません(〃ω〃)

オトナCDとはまた違った萌えがありますね♪

蒼井さんのカワイイ中にも男らしい声、気になります
なんとハピシュガの歌があるとは知りませんでした・・・
アイドル達の歌声、聴かなければ(*´艸`)


2015/01/18 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

モモ  

にゃんこさん☆

コメント有り難うございま~す(*´▽`*)
いっつも何かしらドジるんですけどw
今回は発売日を間違えてしまいましたww
今週こそは勿忘草Getします☆

ハピシュガ甘いですね~
最初から最後までたっぷり甘かったです( *´艸`)
出来ればにゃんこさんのレビューにあった
櫻井さんのも欲しかったんですけど
品切れで無かったんです(>3<)
早く再入荷して欲しいです!

大人向けも良いですけど、全年齢CDも良いですねw

歌の方は蘭々が主題歌を歌ってみたってコンセプトで
今のところ蘭々だけが出してるみたいなんですけど
是非他のキャラも出して欲しいですよね~(*・∀・*)

2015/01/18 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
