Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 今日こそはリベンジ!!

いよいよ今日は
「新撰組比翼録 勿忘草 第四巻 原田左之助 」
の発売日ですね!!
新撰組比翼録 勿忘草
今度は間違いのでw
今日こそは必ず原田さんをGetしてこようと思います!
ε = ヾ(*。>ω<)ノ原田さ~ん 

さてさて!
ここでおめでたい話を一つ☆

何時もお世話になっている
にゃんこ様のブログ↓
声優さん大好き!にゃんこブログ 
の訪問来場者数が
10万人を突破されました(*´▽`*)

!
  
10万人!すんごい数ですよね!!
にゃんこさんは毎日のように更新されているので
(しかも情報量が多いし!面白い!!)
流石な結果だと思いました~
やったね☆にゃんこさん (*゚∀゚*)イエィ



そしてお次は発売情報です。

以前紹介させていただいた同人音声作品
「彼女が失踪した理由 友人 : 霧島桂詞の証言」↓
2014.11.23 「彼女が失踪した理由 友人:霧島桂詞の証言」聴いてみた。 
で霧島 桂詞 役を演じておられた
瀬内 蘭丸 さんの新作が近々発売されるそうです!

「Licking Dog ~あなただけの舐め犬~ -催眠音声-」 
Licking Dog
Girl'sManiax

【作品内容】

「僕は、舐めるのが大好きな、舐め犬。
あなたのような女性に、舐めてご奉仕することが、至上の悦び。
気持ちよくなるための道具、と思っていただいていいんです……」
女性を舐めてご奉仕する事に悦びに感じる男性……舐め犬。
その存在を知ったあなたは、興味本位で舐め犬志願の男性のひとりと会ってみることに。
ただ舐めていかせたい、感じている姿を見るだけで満足、という彼の、舐め犬としての約束事と、ある秘密……。
引き寄せられるように、あなたは彼と官能的で濃密な時間を重ねていくことになります。


もう聴く前から凄そうなのがわかる作品ですw
瀬内さんの低くてエロいお声で舐め犬・・・
破壊力が凄まじくて悶えること間違いない(*´д‘*)ハァハァ
しかも!何ですかあの舌先!!
スプリットタンって言うんですって~
エロいけど痛そうですよねw
でも作品中では痛みや苦痛を思わせる表現は無いそうです!
いろ~んなところを、たっぷりとペロペロされまくるそうなので
どんな作品になるのかドキドキです(´▽`*)

- 3 Comments

にゃんこ  

ありがとうございます!!

お祝いいただいてありがとうございます!!
モモさんからいろんなことを教えていただいた
からこそ、続いているんですよぉぉ~
陰で支えてくださるモモさんに感謝です♪

とうとう、左之さんに会えるんですねっw
彼に会うまでには紆余曲折があったから
お声を聴くのもなおさら感動ですね~
前回の悲しい結末からどんな感じでラブラブに
なるのかすごく気になっています。
また感想を教えてくださいね~ヽ(^o^)丿

瀬内蘭丸さんってツイッターに投稿してくださったものですね
舌が割れているんですか・・・ほぉぉぉ~(〃ノωノ)
しかも、作品内容がとても良いなぁ~
お声も低音でセクシーでしたよね
ふぁ~同人ってこんなにすごいんですねぇ~
ハマると底がなさそうで怖いです(笑)

2015/01/21 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

モモ  

にゃんこ さん (´▽`*)

コメント有り難うございますっ!

にゃんこさんのブログを拝見した直後の私↓
にゃんこさん・・・スゲェ(*゚д゚*)!!
これは是非ともお祝いせねば!
と思いお祝いさせて頂きました~☆

とうとう左之さんをこの手に掴んで来ましたよ~ww
もう!簡単には聴かせてくれない・・・
流石左之さんSキャラですね!←私が勝手に間違えただけなんですけどww
聴いたら感想頑張りますね~(*´▽`*)

そうなんです!以前Twitterで宣伝させて頂いた
瀬内さんの新作が何やら今回も凄そうで
思わず宣伝しちゃいました(´▽`*)
同人音声って結構いろいろ出てるので危険ですよ~w
値段もお手頃価格だからと思って
ハマると大変な事になります( ̄∀ ̄*)イヒッwww

2015/01/22 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/29 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
