Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「ふたりの秘密10~秘密のないふたり~」後編

ふたりの秘密
ふたりの秘密10~秘密のないふたり~

菊地 亨 CV : 宝殿亭ガツ芯 さん

だいぶ時間が経ってしまいましたが( ´д`;)
「ふたりの秘密10」の感想の後半でございます
よろしかったら最後までお付き合いくださいませ。

前半はこちら↓ 
「ふたりの秘密10~秘密のないふたり~」聴きました!(前半) 



5. ひさしぶりのデート

水族館デートを楽しんできたふたり。
運転をする亨さんに次の行先尋ねると・・・
「ヒントは俺達がまだ行ったことのない場所・・・だよ」
なかなか教えてくれない亨さん。
「他の人とは行けない場所で、お風呂とかベッドが置いてあって
俺とふたりでイチャイチャ出来る場所・・・って言ったらわかる?」

流石にここまでヒントをもらったら何処なのか気付く奥さん。
「そっ!ラブホテルだよ~」
爽やかに言いますね~ww 
付き合ってから今まで一度も行った事がなかったふたり。
お互い少し恥ずかしい気持ちがあるものの
新しい刺激を求めてホテルへ到着。
ホテルのシステムを詳しく説明するのが
なんつーかリアルな感じで生々しいw

緊張する奥さんの手を取りホテルに入る旦那様。
部屋へ入ってみると
なかなか良いと気に入る亨さんは興味津々で部屋を探索w
そこで発見してしまったあるアイテム☆
「極太・・・昇天・・・」
ラブホと言ったらアイテムの登場はお約束ですよね~(*>▽<)
アイテムの正体に気付き狼狽える亨さんが可愛いです。

6. 初めてのラブホテル

ベッドの上でドキドキするふたり。
「何かいろいろ新鮮過ぎて、初めてHする時みたいな緊張感が・・・」
ドキドキしている奥さんの唇に安心させる為のキスを落とす亨さん。
だんだんと深く重なりスイッチが入っちゃった亨さんの体の変化に気付く奥さん。
「実はこれ・・・部屋に入った時からずっとだったりする」
旦那さんったらもぉ~Hですなぁ♡ 
ラブホに来た実感と雰囲気で欲求に火が付いたようですw
「何か俺欲求不満みたいだね」
「不満だったの?」
そうじゃないと慌てる亨さん
「不満じゃないけど・・・欲求は何時でもあるよ」
「何時でもこうやって抱きしめていたいし、触れていたいし、チュウしてたいし・・・それに今は・・・早く・・・・・・入れたい」

ひゃぁぁぁぁーーー
シャワーを浴びる余裕もないくらい求められて
興奮する亨さんに身を任せ激しく重なり合っていると・・・
何かを見つける亨さん・・・
ざわ・・・ざわ・・・
先程発見した玩具のスイッチを入れて奥さんの体にあてがい楽しむ亨さん。
だけど奥さんが耐えきれなくなってしまうと・・・
少しだけ不機嫌になってスイッチを切ってしまいます。
どうやら玩具に嫉妬してしまったようですw
イジワルをして最後までしてくれない旦那様・・・
そしてふたりは更に熱く激しく乱れるのでした。
宝殿亭さんのAEGIがエロいエロい☆

7. 実は隠してたことが・・・

奥さんの体(股関節)を心配する旦那様。
凄い体勢で攻められたようです( *´艸`)
Hの事だけじゃなく普段の生活でも我慢したり無理をしていないか
心配し何か思う事があったら遠慮なく言ってと気遣ってくれます。
良い旦那様だなぁ~
「たとえば・・・本当はそんな気分じゃないのに俺に流されてHしてるとか」
「イって無いのにイった振りをしてるとか・・・」

・・・・・・えっ?そっち??(´・ω・`)
変な心配をしてる事に笑ってしまう奥さんw
Hも気持ち良かったと旦那様を安心させます。
そして何があっても正直に言う事。
ふたりの間で隠し事をしない約束をするのですが
奥さんから隠し事をしていないか尋ねられると何故か動揺しだす亨さん・・・
白を切ろうとするけれど、やはり大切な奥さんには隠せず
実は一つだけ隠している事があると白状します。
「実は・・・その・・・あの・・・俺・・・・・・」
「水菜が大嫌いなんだ!」

ドォーーーーン(((・д・)))
一生懸命料理してくれてる奥さんに伝えにくかったんですね~
隠し事をしていた事に少々むくれる奥さん。
旦那様が自分を想う気持ちに免じて許してあげ
仲直りはもちろんChuで♡
そしてシャワーを浴びた後にもう一度しようとHな旦那様からお誘いが!
「俺はもっとここでいろいろ試したい事あるんだよね~」
奥さんに何をする気だwww

8. 我慢できない

洗濯物を干している奥さんの携帯に着信アリ。
もちろん亨さんからの電話で・・・
今朝行ってらっしゃいのチュウを忘れたから電話越しで
して欲しいとのお願いが!
どんだけラブラブなんじゃw
亨さんからのごり押しに負ける奥さんは電話越しにキスをして
気分よく旦那様は仕事へ戻るのでした。
そして数時間後帰ってきた旦那様を出迎えると
家の事を頑張った奥さんにご褒美が!
その場に押し倒されちゃいました☆
「俺にも仕事頑張ったご褒美頂戴」
その場で襲われちゃう奥さん・・・
お、おいおい・・・
玄関でしちゃうの?聴こえちゃうよ!ちゃんと鍵かけたかい(・д・)?

「寒いかな?でもすぐ温かくなるから大丈夫だよ」
「俺なんかもうこんなに熱くなってるもん・・・ほら・・・触ってみて」

もうここからは世界一熱い男!松岡修〇さん並みに熱くなる亨さんw
玄関先で激しく愛し合っちゃいます。
終わった後も言う事がエロい・・・凄くエロい!!
出しちゃった物の事をそこまで言っちゃいますか!(/ω\)キャー
最後の最後までHで奥さん激ラブな旦那様から締めの一言。
「俺達この先もずっとこうしてラブラブでいようね♡」
ご馳走様でしたぁぁ!!


旦那様の唯一の隠し事であった水菜が食べられない事を
奥様に話した事によって、一切の秘密がなくなってしまったふたり。
だから「秘密のないふたり」だったんですかね?(*´▽`*)

10人のいろんなタイプの彼が登場したこのシリーズ。
皆さんはどの彼がお気に入りですか?
シリーズ最後の彼氏は奥さんが大好きで
とことん甘く熱いお方でした!!

最後までお付き合いくださり有り難うございました( ^ω^ )ノ☆


- 2 Comments

にゃんこ  

こんばんは~♪

更新お疲れさまでしたぁぁ~

これ面白~い!!
夫婦の話でここまでドキドキすることになるとは!!
ふたりの秘密の最後はほのぼのするのかなと
思っていたのですが、凄く良いですね~

おもちゃに嫉妬するダンナさまがすごくカワイイです
股関節を心配するってどんな格好なのか
すご~く気になりますねぇぇ~(*´艸`)
アクロバット・・・??っぽいのかなwww

ま・・・そんなこともこのラブラブな二人には
良い刺激になるのかもしれませんネ♪

これは聴いてないのですが、ブログを見て
とっても聴きたくなってきました~
教えていただいてありがとうございましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

2015/02/02 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さ~ん

有り難うございまーーーす(*´▽`*)
やっと後半書けました!
これもにゃんこさんの応援のお蔭です☆
ずっと気になっていたので、これで一安心です!

CDの感想の感想を頂けて嬉しかったですv(*>▽<)v
ふたりの秘密10はイチャラブ120%なので
糖度高めのシチュがお好きな方には
もってこいな作品だと思いますw
旦那様の暴走っぷりが凄いので
奥さんの股関節も大変ですよね~w
私の想像では屈曲位じゃないかと(*´д‘*)ハァハァ

私も何時もにゃんこさんの感想を参考にさせて頂いているので
これからも宜しくお願いしまーーーす(*´▽`*)

2015/02/02 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
