Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 えねかぷ2匹目☆

最近新作情報やキャスト発表等の情報の流れに
ついていけてないモモです(´・ω・`)
ボーっとしてる間にいろいろ更新されているので
ホント気が抜けません!!
私を置いて行かないでぇ・・・・・・。

今月も沢山のCDが発売されますが
シリーズ第二作目となる

「えねみーかっぷりんぐ 2匹目:兎・宇佐優月」
宇佐優月 CV : 村野住人さん
2015年2月10日(火)発売

えねかぷ2
milky chain

どんな出来具合なんでしょうね~(*´▽`*)
サンプルを聴いた感じでは
村野住人さんのお声は結構高めで聴きやすい!
キャラ設定やジャケットを参考にすると
母性本能くすぐられるような可愛い兎さんですね!!
可愛い系男子は「TwinkleBlossom」のなつめ君が凄く良かったので
設定やシナリオライターさんは違うけど
milky chainさんからの発売だから期待できるのでは?と思っています。

それにしても・・・前作の佐和ネコさん!!
物凄い人気でしたよね~
発売前から品切れでしたが
発売後も再販される度に即品切れ・・・(((( ꒪Д꒪)))すごっ
佐和さん大人気です☆
来月発売の髭内悪太さん演じる狼さんも気になりますよね~
寡黙で尽くすタイプの素敵狼・・・
(*´д‘*)ハァハァ
ヨダレガデチャイソウデス☆

- 2 Comments

にゃんこ  

こんばんは~ヽ(*^∇^*)ノ

えねみーかっぷりんぐ2匹目も
もうすぐ発売なんですね~忘れてました(;^ω^A
サンプルボイスを聴くとカワイイ声ですねぇ~

少し、なつめクンを思い出させるような声・・・
milky chainさんの新シリーズも続々出て
くるので、私もついていけなくなっていますww

ネコっぽい演技はやりやすそうですが
うさぎっぽくするのはどうするんでしょうかね~?
とっても気になります(笑)

2015/02/03 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さ~ん (*´ω`*)

コメント有り難うございま~す(*´▽`*)

えねかぷの2匹目はやはり
なつめ君を連想しちゃいますよね☆
可愛いし草食系だし・・・
どんな感じになってるのかな~( *´艸`)
確かに!
猫は「にゃん」だし
狼は「あぉぉ~ん」って感じですかねw
ウサギは・・・非常に難しいですwww
それも含めて楽しみですね!!

milky chainさん・・・
来月から新シリーズの発売も始まりますね!
どうしましょう!!
他社さんもいろいろ出してくるので
今回は本当に購入数を絞らないと
お財布が大変な事になっちゃいます。
でもどうせ聴くなら特典も聴きたいし・・・
ベーリング海のカニ漁にでも行こうかな?(笑)

2015/02/03 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
