Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 Rejetさんの今年の新作☆

今日はニコ生でRejetさんの新作発表会でしたね~
皆さんはご覧になられましたか?
相変わらず物凄い来場者数で
Rejetさんの人気の凄さを改めて思い知りました。

そしてお待ちかねの情報ですが・・・
続編や新作が今年も盛り沢山ですね~(*´▽`*)
なんと言うか・・・
今年のキャスティングは
緑川さんと鳥海さん祭りだと思いましたw
どの作品にもお名前が挙がっててビックリ☆

今回残念ながらお名前が挙がらなかった
Rejet作品の常連声優さん達が多かったのも
ビックリでしたが・・・
次回はきっと出てくれると信じております!!

さてさて気になる新作の紹介です。

ディアラバ
「DIABOLIK LOVERS BLOODY BOUQUET」
アニメ第2期&舞台化。
Rejet発売CDは『吸婚』がテーマ!
今、永遠に結ばれる時―。
血塗(ちまみ)れの吸婚(プロポーズ)を貴方に。



帝國スタア
「大正偶像浪漫「帝國スタア」キネマトグラフ 」
大正の終わり、愛し合ったふたりの記憶(キネマトグラフ)
激動を乗り越え結ばれた二人の、甘い日々を描いたシチュCD



唇
「MOTTO♡LIP ON MY PRINCE」
KISS ME──その唇の甘さを、もっとちょうだい。
8人の王子様とイチャイチャを楽しめる、激甘シチュCD


おうた
「全力少年達のおうた&とりあい」
僕たちは、あの青春(うた)を忘れない。
高校生ユニットによるHacha ♡ MechaなおうたとシチュエーションCD


大罪
「ラクリモサ-七つの罪(あい)」
決して冒してはいけない、七つの罪(あい)の物語。
七つの大罪をモチーフにした愛と狂気のゴシックファンタジー


壁ドン
「LOVE★DON!!★QUIXOTE」
ドン!ドン!迫られて、フォーリンラブ?
かっこいいセンパイ達に、ドン!ドン!
迫られる壁ドンシチュエーションCD



モノノケ
「幽幻ロマンチカ」 
おじょーさん、地獄の涯(は)てまで、憑(つ)いてきまっせ。
学園七不思議と物の怪(モノノケ)を題材にした、
艶かしいシチュエーションCD


B9Zg59sCMAEG0Mm.jpg
「もし、この世界に神様がいるとするならば。」
運命に抗う純愛アドベンチャーゲーム
もし、神様がいるとするならば。
私は彼と一緒に、生まれ変わりたい―― 。


Rejet公式サイト  

個人的に・・・
新作では「幽幻ロマンチカ」
続編では「帝國スタア」が気になっていますが
どの作品もみんな聴きたいです(´∀`)
ちょっと・・・かなりお財布事情が不安ですけどね~。 

皆さんも良い作品に出逢えますように(*´▽`*)

- 4 Comments

にゃんこ  

こんにちは~!!ヽ(*^∇^*)ノ

わ~!!
昨夜見れなかったのでこの情報すごく嬉しいです(*゚∀゚*)!

rejetさんまた魅力的な新シリーズがたくさん
出てきましたね~
なんとっ壁ドンまであるじゃないですか~!?
スゴイ・・・

今回は、新人の声優さんもたくさん出ておられて
ちょっとだけ雰囲気が変わってきているのでしょうかね~
でも、モモさんの言われるとおり鳥海さんと緑川さんは
大活躍ですよね~

私はラクリモサも気になっているんですが
とうとう、女性の声優さんも起用するので
どういうスタンスで聴けばよいのかちょっと
不思議な気がしますwww

2015/02/10 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

モモ  

にゃんこ さ~ん(´▽`*)

何時もコメント有り難うございます!!
昨日の発表会で盛り上がったテンションを
そのままブログに反映させてみて良かったですw

今年も気になる作品が多いですよね~
でもRejetさんと言えば2枚組CDが多いので
今度もみっちり聴く事になるのかな?w

勿忘草は流石に無いだろうな~と思っていましたが
想望三國志は期待していたので続編が無くて
ちょっとしょんぼりです(´・ω・`)
にゃんこさんは期待していた続編とかありましたか?

今回は若手さんだったり初の女性参加だったりで
新しい感じがしますけど発売が楽しみですよね~
聴いたらまた情報交換宜しくお願いします(*>ω<*)♪

2015/02/10 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

エリエルスコティ  

見ましたよ!!!

ラクリモサ!!!!
LOVE★DON!! !!!!!
幽幻ロマンチカ!!!!!!
りっぽんディアラバはもちろんのこと、おうたとな!!!
Green river&Bird sea Festival 上等かかってこんかい!!!!と言いたいところですが!!
破産する~~~~~~!!!!と思いながら画面の前で
七転八倒しておりましたあ!!!
うう・・どうやって絞ればいいのか今本気で悩んでます…!

2015/02/11 (Wed) 06:07 | EDIT | REPLY |   

モモ  

エリエル さん(*´▽`*)

おぉ~エリエルさんもご覧になってたんですね~
そうなんですよ~(´;ω;`)
みんな聴きたいけど全部買ってたら確実に破産しますよね!!
先程通販で取り敢えず考え無しでカートに入れてみたら
とんでもない金額になったので、そっと削除しましたw
絞り込んでからやり直さなくては(^_^;)
ここはレンタルが出るまで我慢・・・
出来るか微妙ですw

2015/02/11 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
