Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 気になる☆新作「薔薇の香水師」

今日は寒かったですね~(>3<)
できる事なら冬は家から出たくないモモです☆

さてさて今日はRejetさんの新作に引き続き
気になる新作を発見したので御紹介させて頂きまーす!!
melt Lab. (メルトラボ)さんから発売される新シリーズ

「薔薇の香水師」
香水

【ストーリー】
貴女の元に届いた、自分の祖母を名乗る者からの遺言状。
遺言には、幼少期を共に過ごしたという祖母の屋敷にて、
貴女に「薔薇の世話」をしてほしい、という内容が綴られていた。
祖母と暮らした、という記憶だけがどうしても思い出せない貴女は、
その屋敷に赴く決心をするが、
そこには祖母の弟子であるという6人の「香水師」が住んでいた。
彼らもまた祖母と同じく、
名香と呼ばれる香水を世に送り出してきた香りのスペシャリスト―のはずが、
彼らは皆、仕事嫌いでマイペース、さらには極度の匂いフェチという問題児揃い!
貴女に託された祖母を名乗る者の遺言「薔薇の世話」とは、
彼ら6人の「香水師」を導くことだったのだ。
覚えのない祖母からの遺言、その真相を突き止める為、屋敷で暮らす事にした貴女。
しかしその一方で、屋敷で暮らすようになってから長年見続けている悪夢が、
だんだんと酷くなっていることを感じていた。
日を増すごとに恐ろしさを増す悪夢に、徐々に体力を奪われていく貴女。
その時、貴女の失った祖母との記憶を知る唯一の存在が静かに動き出す―。


【キャスト】
No. 01 緋扇エン    浪川 大輔 さん     5月13日 発売
1

No. 02 三笠トキ    緑川 光 さん     6月 3日 発売
2

No. 03 銀月ダイヤ   岡本 信彦 さん    7月 1日 発売
3

No. 04 敷島ロラン   立花 慎之介 さん   9月 2日 発売
4

No. 05 敷島ユウク   近藤 隆 さん     10月 7日 発売
5

No. 06 紫雲アヤメ   興津 和幸 さん    11月 4日 発売 
6

No. 07 セイラン    梶 裕貴 さん     12月 2日 発売
7

melt Lab. (メルトラボ)公式サイト
 

豪華キャストが出演する
香水師をテーマにしたラブミステリーだそうです (゚∇゚)))))

そしてこちらの宣伝動画!
なんだ?なんだ?映画でも始まるのか?
って思っちゃいましたw



7作で完結するラブミステリー・・・って
長っ!!( ꒪Д꒪)
しかも7枚目の発売が12月・・・
どんなミステリーになるのかな?
どんな甘いシチュエーションになるのかな?
長いけどこれはじっくり楽しめる予感がします(*´▽`*)

- 4 Comments

エリエルスコティ  

はああああああ!!!

ヤーメーテーーーーーー!!!!!
これ以上迷わせないでーーーーー!!!!
いやほんとにいつもステキなのを見つけてこられますね!?
香水ですか!!!私作れますよ1コどうですか!?
左右を彩るバナーが目の毒です!!!!
最近お財布だけでなく、自分の正気を危ぶみつつあります…。

2015/02/11 (Wed) 06:21 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ  

こんにちは~!!

新しいシリーズが出るんですね~
初めて知りましたぁ~
またもや面白そうなシリーズですね

全部で完結するストーリー・・・ですか
それぞれ、設定も声優さんも素敵なので
また、欲しくなっちゃいますネ~

私的には興津さんがご出演をされているので
これは聴くしかない(^◇^;)
これから月に何枚CDを買うことになるのか
ちょっと怖いです(笑)

でも、気になる声優さんのCDが出ることは
すごく嬉しくて楽しみですね(* ´艸`)
モモさん良い情報をありがとうございます!!!

2015/02/11 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

モモ  

エリエル さーん(*´ω`*)

コメント有り難うございまーーす!!

また迷わせてしまってスミマセンw
香水CDなんだか面白そうですよね!
キャストさんも超豪華だし!!
って・・・エリエルさん香水作れるんですか(((꒪Д꒪)))!?
perfumerじゃないっすか!!
スゲエェェェです!!!
私香水大好きなんですよ~☆
良い匂いって心落ち着きますよね!

バナーこれからもっといじる予定なので
この件に関してはまたDM送りますね( *´艸`)

2015/02/11 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

モモ  

にゃんこ さーん(´▽`*)

コメント有り難うございます!!

またまた新しいシリーズが・・・
私も興津さんが出るぅ~( *´艸`)♡
こりゃぁ絶対買わなきゃ!!
って思ったんですけど
これって全部買わないといけないタイプのCDなので
キャスト買いは難しいですよね~
メイトの連動特典が豪華なので
そちらを購入しようか検討中です←ほぼ確定ですがw
もう最近発表が多くて破産まっしぐらな感じですよね!
どう絞るか・・・悩みまくってます!

私何時もにゃんこさんから情報頂いてたので
今回にゃんこさんのお役に立てて良かったでーす(*´ω`*)


2015/02/11 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
