Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「初彼エッチ」に動きあり?

こんにちは~!
先日風邪をひいてしまい・・・
やっと治ったと思ったら
昨日再び風邪をぶり返し
今日病院で医者に怒られたモモですヽ(`∀´)ノ ウヒョー

病・・・と言えば・・・
本日は「新撰組比翼録 勿忘草 第五巻 沖田総司」の発売日でしたね!!
仕事帰りにアニメイトさんにお迎えに行ったら
私の行きつけのお店では店頭販売は既に品切れ・・・
店員のお姉さん情報によると、沖田さんは予約件数がとても多かったそうです。
流石沖田さん!大人気ですね~(゚∇゚)))))
今回もすんごく切ないんだろうけど、その先にどんな幸せが待っているのか
聴くのが楽しみです!!


さて・・・
今日は気になる情報が入ってきましたよ~

「初彼エッチ ~ビジュアルドラマ~ サトル編」 

発売日  : 2015/4/24
ブランド : テラワース
メディア : DVD-ROM
対応OS : WinXP/Vista/7/8
ジャンル : ビジュアルノベル
定価   : ¥3,900 (税込¥4,212)
注意   : 18歳未満の方は購入できません。

【作品紹介】
ドラマCDとしても楽しめるビジュアルノベル。
全編ダミーヘッドマイク収録した四ツ谷サイダーさんのボイスを、
刺激的なイラスト共に堪能できるドキドキ仕様!
イチャイチャで甘々なエッチから、
サトルが暴走してしまったり、
主人公からまさかの……
 

えっ?DVD-ROM ?
はっ?ビジュアルノベル?
( ꒪Д꒪)))何それ~??

ステラさんの方では情報がまだ発表されていませんが
昨年出版された「HONEY Style」で
ビジュアル付きドラマCDのプロジェクトが企画中との事だったので
これの事かな?と思いました。
ちなみに!
アニメイトさんとゲーマーズオンラインショップさんでは
予約の方が開始されています。

あのサトルくんにイラストが付くのかと思うと
ドッキドキですよね(*´д‘*)ハァハァ
どんな内容なのかな~
暴走するサトルくんのイラスト激しく気になっていますw


さてさて・・・

実はこの・・・
「華乙女日和」なのですが・・・

本日なんとか一周年を迎える事が出来ました~(*´▽`*)

あまり頻繁に活動はしていないものの(汗)
私にとっては大切なブログです。
ブログを始めた事が切っ掛けで素敵なお友達も増え
PC等の画面の向こう側で応援してくださる乙女の皆様や
遊びに来てくださる皆様のお蔭で
なんとか一年やってこれた事に
とても感謝しております。
有り難うございました!!
これからも何卒「華乙女日和」を宜しくお願い致します。

はなはなうさぎはなはな
    よろしこ

- 4 Comments

にゃんこ  

おめでとうございます!!

ブログ開設1周年おめでとうございます!
ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

いつもお手本にさせていただいているブログが
1周年を迎えると聞いて本当に嬉しく思います♪
実はもっと昔からやっておられると思ってました

モモさんのブログは「知りたい」ことがいっぱい
詰まっているので、私にとってはお宝ブログなんです
(≧∀≦)
なので、もっともっと末永く続けて欲しいです~
これからも頑張ってくださいね~

わ~!!!初彼エッチの情報は今知りました。
ビジュアルドラマって初めてなのですが
どんなものなのでしょうね~
アニメでもなさそうだし、DVDで発売って
と~っても気になりますネ
サイダーさんの声に加えてさらに萌えがあるとは・・・
もうたまりません(〃ノωノ)

2015/02/19 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/19 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さ~ん (*´ω`*)

うきゃぁぁぁ~
お祝いコメント有り難うございまーーーす(*>ω<*)

始めた頃は半年も続かないかもと思っていたんですけど
なんとか1年乗り越えられたのは奇跡ですwww
にゃんこさんには何時も励ましてもらって
本当に感謝しております(*>ω<*)
出来れば2年目も乗り越えれるよう
頑張りたいと思っているので
今後も仲良くしてやってください
宜しくお願いしまっす!!

初彼エッチの展開が気になりますよね~
ゲームとはちょっと違うのかな?
どんな感じでイチャコラ出来るのかな~?
まだ分からない事が多いけど期待は大ですね(*´▽`*)
ステラさんの方では特典が3つも付くらしいので
(その分値段もUP☆ヒィィィ)
4月までに先立つものを貯めておかねばと
アタフタしてますwww

2015/02/19 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/21 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
