Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 お久し振りです! ~ 彼イチャvol.1聴いてみた その1

どうも~モモです。
久し振りの更新でございます・・・(;^ω^)
仕事やプライベートが忙しかったりもしたのですが、
ちょいとこのブログについて考える時間が欲しくて
更新をストップしていました。
いや~いかんですなぁ
独りでぐるぐる悩んでいても時間だけが過ぎていく・・・
そして悩んでる間にシチュCDの新作情報がわんさか発表されて
嬉しい反面全部購入したらとんでもない金額に・・・(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
どれを優先的に購入するか、ここでも悩んで更にぐーるぐる・・・
目が回りそうですw

さて辛気臭い話は置いといて (/_ ・)/ポイッ

リハビリを兼ねて今日は久し振りに
シチュCDの紹介をしてみようと思います!
よろしかったらお付き合いくださいませ~

彼イチャ
Stanetto(スタンエット)
彼氏がイチャ××(エロ)を強要して、
土曜の夜まったく寝られません!vol.1陽飛
 
タイトル長っw
CV : 柊三太 さん

【登場人物】

名前 : 陽飛 (はると) 
職業 : 自動車会社の営業職
年齢 : 25歳
人懐っこくて、誰とでもすぐ仲良くなれる。
義理堅く、人づきあいがよいので友達が多い。
彼女に強く出られてしまうと「しょうがない」と折れてしまうところがある。

【あらすじ】

土曜の夜、彼氏の陽飛と外でデートの約束をしていたあなた。
だが陽飛は残業のため、デートはキャンセルになり、
あなたの家のおうちデートに変更となって――。



1.寝たフリと悪戯


陽飛さんが上司からの電話に捕まる事1時間。
やっと話が終わり
そ~っと部屋へ戻ってみると
彼女は既に夢の中。
愛しい彼女の可愛い寝顔を眺めながら独り言を呟きだす陽飛さん。
今日は人気のレストランで食事したり夜景の見えるホテルで
ずっと伝えたいと思っていた事を話そうと思っていたのに・・・
だけど練っていたプランは結局残業でお流れ。
挙句に、やっと仕事から解放されて彼女と良い雰囲気になったところで
上司からの電話・・・・・・
陽飛さん(´・ω・`)ショボーン。
「本当だったら・・・今頃夜景見ながらジャグジーに浸かって
おまえとカクテル飲んで、フルーツとか食べさせ合いっこしてさぁ~
そんでベッドで普段やらせない事させてみたりとか?」

キャー何ナニ?どんな事?(*>▽<)
あっ!でもカクテルよりビールが良いっす☆

ここで身動ぎする彼女。
おやっ?っと何かに気付く陽飛さん。
すると突然彼女の左耳に、ふぅ-----♡っと甘い息がっ!
寝ている?彼女に悪戯をしはじめます。
二の腕をプニプニ☆するとお次は・・・
「こっちはどうだろうな~
よく言うだろ?二の腕と胸の柔らかさは一緒だって・・・
直に触って確かめてみようか?」

キャー///再生開始してまだ3分だけどエロ~い。柊さんの言い方もエロ~い。
彼女の寝間着のボタンを楽しそうに外しだす陽飛さん♪
残り1つ・・・・・・
ってところで我慢出来ずに起きる彼女w
彼女が途中から起きて寝たふりをしていた事を知りつつも
からかいながら何時起きたのかを問い詰めてみると・・・
実は最初から起きていた事が判明し焦りだす陽飛さん。
独り言を全部聞かれていた事が恥ずかしくて枕に突っ伏しちゃいますw
可愛えぇ(´∀`)
そして自分が戻るまでずっと起きて待っていてくれてた事を知ると
彼女の事が無性に可愛くなっちゃって堪らず
Chu♡
待たせた事を謝ったり、仕事の話をしたり、燥いだり、不意打ちのキスをしたり。
ほのぼのしてて幸せな感じ(*´ω`*)
優しい彼女が大事で大切にしてくれる陽飛さん。
「なぁ 今夜はもっと大切にしても良い?」
キタ----☆お待ちかねの夜のお誘いが!
もちろん彼女の返事はYes♡
「これから ふたりっきりの夜を楽しもうな」
さぁ長い夜の始まりです!!
うっほほ---い L(*゚∀゚*)¬


2.地元の友達


よっしゃぁ〜!ここからはイチャイチャな展開!!
かと思いきや、ちょいとお預け。
( ・3・) あるぇ~?
陽飛さんの地元の友達の結婚式に誘われ一緒に行く事になります。
そして式のついでに陽飛さんの両親にも紹介される事に!
ホントについでなのかな?(*´罒`*)ニヤニヤ
たわいもない話から理想の結婚式の話に花が咲くふたり。
ところが理想の話だったのに
何時の間にか本気の話に!?
なんと!今までの話は全部プロポーズ!!
なんですとぉぉ(*゚O゚)
だけど分かりにくいプロポーズに彼女からのダメだしがw
でも照れながらも陽飛さんはちゃんと言葉にしてくれます。
「俺と 結婚してください」
・・・・・・
彼女の瞳から零れ落ちる涙は嬉しい涙.。.:* ・゜(´^`)゜・*:.。.
嬉しい返事をもらえて彼女を抱きしめる陽飛さん。
話したかった事ってプロポーズだったんだね~
食事や夜景が無くたって十分幸せだよ!

これから一緒に幸せになろうと誓い合って
そしてキス。
「愛してる」
今度こそ眠れない夜の始まりです!!
こりゃぁ にくい演出だねぇ~デュフフ( *´艸`)


3.今度は言葉じゃなくて


キスの合間に「なぁ 良いか?」と尋ねる陽飛さん。
щ(゚д゚ щ)カマーン
特別な夜に身も心も興奮し熱くなるふたり。
まずは陽飛さんをご奉仕。
彼の極上の喘ぎ声が耳から脳へ駆け巡ります。
良い声なんですよ~(*>ω<*)
そして脱ぎかけだった彼女の服を下着ごと脱がされ
いろんな所を沢山弄られて可愛がられ
感じてしまう彼女。
彼女の喘ぎ声に快感と喜びを感じる陽飛さんの
行動も言葉もエロい///
それを声だけで表現する柊さんの演技がすんごくエロいエロい!!
何度も舐めたり吸い付いつかれて
我慢が出来なくなっちゃった彼女に
陽飛さんから究極の一言。
「俺に委ねて♡」
(〃ω〃)ぐはぁぁぁ お任せしますぅ~



さぁ!さぁ!ここからいよいよ本番!!
って良い所なんですが今回はここまでです。

す、すみません(;´Д`A
実は明日から出張でして・・・
支度がまだ出来てないもんで・・・。

続きは帰ってからになっちゃいますが
なるべく早く更新出来るよう頑張るつもりです。
よろしかったら最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

ではでは・・・
次回へ
続くっ!( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

- 4 Comments

にゃんこ  

お久しぶりでーす( ・∀・)ノ

お疲れ様で~す♪
このCDはまだ聴いていないのでとても嬉しいです!
イラストとタイトルから、ワイルド系か、はたまた
遊んでいる感じな男性なのかと考えていましたが
意外な展開にドキドキしてます( ´艸`)

なんですか~この優しい男性は~
良い意味で裏切ってくれましたね~
この中でのセリフを柊さんの声でささやかれると
ちょっとヤバいですww
続きを楽しみにしていますね~ヽ(*^∇^*)ノ

2015/03/24 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

モモ  

にゃんこさん(*′д'*)

コメント有り難うございます(人´Д`*).+゚.
見た目からしてワイルド系かと思いきや実は照れ屋で
とっても彼女思いの素敵な彼でしたよ〜
柊さんの男らしい良い声が魅力的なので
オススメです(*≧ω≦*)

私の紹介が参考になるか不安だったんですけど、
後半も作品の良さが表現出来るよう頑張りますね☆

2015/03/26 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

らぶりずを  

来ちゃいましたww

こんにちは~  

ブログって放置する気がなくてもあっと言う間に時間がたってますよね(私と一緒にするなって??)

なのに出てくる情報は山の如し。
しかもスルー出来ない作品が多すぎる(泣)

あまりにも厳選が難しくて悩んで悩んで結局まとまらず、全部まとめて買ってやる~~ってなってます(笑)

とは言ってもシチュCD出始めた頃なら買っていたCDもガマンする方に入っちゃったり、1枚1枚をリピできなくなったり・・・
贅沢になっちゃいましたね


私もこのCD買いましたよ
何の不安も感じる事ない優しいイケボな彼とプロポーズされる程付き合ってるのに、まだこんなラブラブなのかよ!!(羨まし・・・)
と、ツッコミながらも心はラプンツェルの方に持っていかれましたがwww  

いや・・こっちはあまりに平和で。
ダークの方はあまりのインパクトで・・・
あれは凄かった・・・

でも日常ラブに徹する作品ってマンネリ感もあったりするんですがやっぱり好きなのでこのシリーズは続編2作もポチ決定してます


いちごみるくさんは実は初めて聴く方なんですが、このシリーズの前に「監・禁」番外編でお世話になります

女性攻めは得意ではないんですがレーベルさんに期待して!!

って、いくつも話がそれてスイマセン
モモさんなら分かって頂けると信じてww


ではでは後半更新も楽しみにしてます~

2015/03/26 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

モモ  

らぶりずをさーーんv(*>▽<)v

こんばんは~(´▽`*)
コメント&応援有り難うございます!!

そうなんですよ~!!
何時の間にかロクに更新しないで一ヶ月が終わってしまうんですよね~
不思議です!!←www
最近の新作情報の数が凄いうえに
好物のキャストさんなので我慢出来る筈がないですよね(>3<)
悩んでいる内に1枚買うのも2枚買うのも大差ないさ~っておかしくなっちゃって
結局欲しいの全部買っちゃうのが最近のパターンです。
昔の私はもっと慎重に買ってたのに・・・
慣れって怖いですwww

彼イチャはらぶりずをさんも購入されたんですね~♡
身近にありそうな普通のシチュですけど
こんなにもラブラブなのが私も羨ましいですw
2作目と監禁の方も購入されるんですね~
私も欲しいんですが・・・
お財布様が白旗をパタパタと掲げてましてw
今のところ保留なんです(´;ω;`)。
なので!らぶりずをさんが聴きましたら感想是非
教えてくださいませ☆

ラプンツェルは・・・
あれは傑作ですよね!!
ダークだけどそれがまた堪らない!!!
ルネ山さんの声は勿論ですが鷹取さんの声がこれまた良い(*゚д゚*)
こんな良い声の男達から迫られてみたいもんですwww

話しが逸れる?大丈夫ですよ!!
その想い全て伝わってますからぁぁぁ(´▽`*)
楽しいお話何時でも大歓迎です☆

2015/03/28 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
