Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 彼イチャvol.1聴いてみた その2

先日の出張先で神谷浩史さんや平川大輔さん
他多数の豪華声優陣の生サイン入りポスターを発見し
じっくり眺めて是非写メ(写メ可)を・・・
と思いましたが、周りが皆仕事の関係者だらけだったので諦めて、
その晩枕を涙で濡らしたモモです (ノ_-。) グスン。

出張が終わり、なんとか仕事が片付いて
落ちついた~と思ったら
今度はPCのバッテリーが逝ってしまい
諭吉さんは財布から去って行くし
自室のPCは使えないしで家でも枕を濡らしそうになりましたよw

そして新しいバッテリーが届いてやっとの更新です。

さてさて遅くなってしまいましたが
今回は前回の「彼氏がイチャ××(エロ) 2015.3.24」続きです。


彼イチャ


4.もう限界


陽飛さんの漏れる艶めいた吐息。
「おまえの可愛く喘ぐ声・・・俺もっと聞きたい」
「我慢出来ないようにすれば聞けるのか?」

快感をどんどん引き出していく陽飛さん。
彼女の嬌声に
「色っぽい声」と喜びます。
いや~どっちかって言うと陽飛さんの方が色っぽいよw
一度目は彼女だけを気持ち良くさせて、お次は
背中から抱っこしてギュ♡
陽飛さんのお膝の上で更に快感に蕩けていく彼女。
でも感じているのは彼女だけじゃなくて・・・
「張り詰めてどうにかなっちゃいそう」
低い声で余裕のない感じが堪らんのです( ≧∇≦)
そして座ったまま後ろから・・・・・・
もちろんエチケットも忘れずに。
陽飛さんを迎え入れる彼女への気遣いが凄~く
エロロロロ-----(*ノωノ)
少しずつ腰を下ろす彼女に
「俺早く動きたくて堪んないんだけど」
・・・・・・・・・鼻から紅い汁出そうです
ここからは限界を迎えた陽飛さんが
感じ喘ぎまくって彼女を愛しまくり。


5.やっぱお前が欲しい


一度だけじゃ足りない陽飛さん。
続行を希望するけれども
彼女は体が限界らしく断ってしまいます。
陽飛さんも無理をさせたくないからと
抱きしめるだけで我慢してくれます。
ピロートークが情事の後の気怠い感じで、とっても色っぽいです
彼女を気遣い
したいのを我慢して、
後始末までやってくれる陽飛さんに
彼女からのお詫びは・・・・・・
彼もビックリちょっと刺激的なプレゼント♡
お口で・・・ね☆
彼女に想われてる事を身をもって再確認する陽飛さん。
そりゃ~も~いっぱい感じてくれますよ~(*´д‘*)ハァハァ
深く銜える事が出来なくなった彼女に、やり方を教え・・・
舐められながら更に愛し方を教えるってエロくないですか?(*>ω<*)
結局我慢出来なくなった陽飛さんは
「あぁぁ無理我慢出来ない」
「やっぱお前が欲しいって言ったら怒る?」

彼女の返事は・・・
書くまでもありませんねw
ぱぁぁぁぁぁぁぁぁ (*゚∀゚*)ぁぁぁぁぁぁぁぁあ
と喜ぶ陽飛さん。
急いでエチケットの準備をして彼女の上に
「お前のエロい顔・・・いっぱい見せて」
ぬぉぉぉキタキタ----2ラウンド目Go!Go!!
耳パク耳ペロ・・・からの
ちょっとイジワルな陽飛さん。
彼女に欲しいと言わせたいようです///
もちろん!
おねだりをちゃんと言えたご褒美は二度目のイイ事!
これでもかってくらいのイチャラブ♡
ガッツリ頂かれちゃいます( *´艸`)


6.出来れば朝まで


ふたりの相性の良さに喜び
朝まで彼女の中でもっと幸せを感じていたい陽飛さん。
流石にそれは諦めますが
ちっ・・・
ここから二度目のピロートーク。
計画とは全く違ってしまったけど
プロポーズが出来て良かったと安堵する陽飛さん。
彼女がどれだけ自分にとって大切な存在かを教え
「結婚したら毎晩こうやって同じベッドで眠ろうな」
あら素敵♡
と、これからのふたりの話していると
お互いの体温で眠くなってしまうふたり。
まぁ~いろいろ激しかったし・・・ね(ゝ∀・*)
フワフワと心地良い眠りに就く寸前にくれた言葉は・・・
おやすみ・・・俺の花嫁さん」
素敵な花婿さんだな~(*´▽`*)


7.【ノーマルエンド】 お前が眠る隣で


ふと目が覚める陽飛さん。
そして隣にはぐっすりと眠る彼女。
ここでまた独り言を呟きだします。
「なぁ?俺そんなに無理させちゃったか?」
「今日だってセーブして抱いたつもりだったんだけど・・・
いざお前を抱くと歯止めがなぁ・・・」

好き過ぎて何度求めても彼女が足りないんですね(*>ω<*)キャッ
ありのままの自分を受け入れてくれた
素敵なお嫁さんへの心からの愛の誓いは聴いてて
ホンワカ気分になります(*´ω`*)
彼女を想う気持ちを言葉にし
心が温かくなったところで再び眠りに就く陽飛さん。
物語は幸せな寝息と共に幕を下ろすのでした。


8.【初回生産分のみのスペシャルトラック】 そのまま一緒におやすみ


今日のデートが駄目になっちゃった分
明日埋め合わせをしようとしてくれる陽飛さん。
一緒に行きたい所を考えるものの
映画だと上映中顔が見れない。
食事は好きな時にイチャつけない。
結局彼の出した案は・・・・・・
「明日は何処にも行かないでお前と一緒にいたい」
明日は一日中イチャラブじゃー
陽飛さんとなら何処でも良いって彼女の素直な返事に
キスのプレゼント。
ギュッと抱きしめ合うふたり。
愛しい人から伝わる暖かな温もりで
眠気が訪れ・・・・・・
もっともっとイチャイチャしていたいけれど
睡魔には勝てず眠気の限界がきてしまいます。
半分眠りに落ちながらも彼女におねだりをする陽飛さん
「朝はキスで・・・起こして・・・欲しいなぁ・・・(*vωv)zzz~」
幸せいっぱいの土曜の夜は
遅くまで深く愛し愛されて終わるのでした。


ってな感じでごくごく普通なカップルの
徹底的にイチャラブしまくってるこの作品。
私は十分に楽しめました!!
なんてったってキャストさんが好きですしねヽ(*´∀`)ノ
ちょっと卑猥な言葉も全く嫌になりませんでした。
物語に刺激が欲しい方には物足りないかもしれませんが
普通のカップルが終始幸せで最後もハッピーエンド!
ってのも凄く良いと思うんですよ~
ずばり!Simple is Best!!
皆さんも平和でイチャラブな作品如何ですか?

実は最後の最後に数分の隠しトラックがあるのですが・・・・・・
こちらは購入者様の買ってみてのお楽しみにさせて頂こうかな?
と思ったり・・・
でも希望がありましたら追加で紹介しようと思います。
* おっぱい星人が・・・彼女の胸を揉んだみん♡キャッ

- 7 Comments

にゃんこ  

これはイイ~( ´艸`)

お疲れさまです~♪

このCDの絵がハード(?)っぽく見えてしまって
まだ手にできていないんですよね~
でも、モモさんのレビューを読んで
今、無性にポチりたい衝動が走っています

あの声でこの内容は鼻血が出そうですねぇ
ドラマチックなのも良いですが
こんな感じのラブラブだけのCDも
聞くとキュゥゥゥンってなっちゃいます(〃ノωノ)

最後の隠しトラックがすご~く気になりますぅ
機会があればぜひお願いしまーす\(^o^)/

2015/04/06 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さ~ん (*´ω`*)

コメント有り難うございまーーーーす(*>▽<)

そうなんですよ~w
ジャケットの陽飛さん・・・
なんだか裏で悪い事でもやっていそうな感じですよねw
でも外見と違ってとっても素敵な方ですよ~☆

こんな紹介ですが、
ポチりたいと思ってもらえたなら
とても嬉しいです(*´ω`*)
にゃんこさんの応援のお蔭で頑張れました!!
有り難うございました!!

ノーマルな展開のシチュCDが聴きたい時には
持って来いな作品ですよ~
柊さんの声も演技も、これまた素晴らしいので
何時か機会があったら是非イチャラブ聴いてみてください!

隠しトラックは凄い!
って程の内容じゃないんですけどw
リクエスト頂いたので
近い内にUPしますね(*´ω`*)
おっ〇い星人(陽飛版)をお届けしますww

2015/04/07 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

らぶりずを  

このキャストさんは安定のイケメン声ですよね

こんにちは~~

写メ、残念でしたね
仕事の関係者だらけの中、1人カメラを取り出して撮るのは勇気がいりますもんね(汗)

でもその時、そんなモモさんを見つめてくる人がいたらその人は同志かもしれませんよwww


お金も、今月はちょっと余裕できるかも・・・って思った時に限って物が壊れたり体調崩して医療費にとんだりするのでわかります~~(泣)

私も先月もう少し気になってるシチュCD買えるかも・・・って思ったらワンコが体調崩して諭吉様がお一人お二人と(号泣)
一回でいいから、今月お金、余ったわ~って言ってみたい!!


確かにこのジャケットの彼は強気な俺様って感じがしますよね

私は大人向けじゃなかったこの前のシリーズが好きだったので、それなら大きくは外してこないだろうとよんでイラストは気にせず買いました。
次回のも、もう予約済みなんですがキャストさんがあの方wwなんで今から楽しみですよ

(私の場合、初めてのキャストさんってCDの内容が良ければキャストさん自身もお気に入りになったりするので)

声はそんなにツボって訳ではありませんでしたが変えてこられるかもしれませんしね(ボイサン、聞いてないんです)
3の皇帝さんまで、とにかく食らいつきますwww

日常ラブは最近メルヘンやファンタジーに押されてますからね(汗)


2015/04/08 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ らぶりずを さ~ん (*´∇`)

コメント有り難うございまーーーす☆

写メがホント残念で残念で・・・(´;ω;`)
そうですね!!もうちょっと周りを見てみたら、
もしかしたら同志はいたのかもしれませんね!!
ポスターに心奪われてて、そこまで気が回りませんでしたwww

今月は出費が激しくてもう泣いちゃいそうです・・・
財布が羽の様に軽いです。

ワンコちゃんの体調が!?大丈夫ですか??
ペットの医療費ってビックリするくらい高いですよね~(´・ω・)
私・・・大のワンコ好きでして
以前毛むくじゃらで鼻の長いのモフモフした家族がいたので
わかります!
らぶりずをさん毎日ワンコちゃんをモフモフ出来て良いなぁ~!
私もモフモフしたいです♡
あと私も「今月お金余った~」って言ってみたいですww

彼イチャ健全シリーズの方も良いですよね~v(*>▽<)v
大人向けの方は次回のは今回は様子見なので、
らぶりずをさんの感想を楽しみにしてますね♡
あと!皇帝さんのがすんごく待ち遠しいです☆

わかりますよ~(´∀`)
初めてのキャストさんってシナリオが良いと、そのままお気に入りになりますよね!
あと初めてだから変な先入観が無いのも良いと思うんです。
有名過ぎる方だと、どうしても中の人の顔を思い浮かべてしまって
聴けなくなってしまうな時があるのでw
今はもう慣れちゃいましたけどねwww

2015/04/09 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

らぶりずを  

仕事中なのにww

自営業なのでお客さんがいない時にこんな事を(笑)

あ・・・めったにしませんよ(ほんとです)

彼いちゃ健全の木村くんにはほんとにお世話になりましたよ
モモさんは聴かれましたか?
あの穏やかな語りに何度寝落ちした事か・・・
これ、興津さんや中澤まさともさんで是非お願いしたいです!!!

モモさんも中の人の顔チラつくと集中出来ないタイプですか?
私もそうなんです

だからあえて声優さんのお顔は探したりせず、見そうになったら目をそらしたりしてますwww
CDジャケットの中にキャストさんがコメントと共に載ってたりするんで、うっかり開くのも注意が必要ですよ(そこまで?/笑)

まぁ、あまりに有名な方とか、大人CD聴く前のこの考え方に行き着く前までに知った声優さんは逆にシチュCDじゃなくご本人さんを楽しむイベント映像なんかの方でお世話になってますけど(自分で言っててメンドクサイ奴ですね・・・)


モモさんもワンコ好きなんですか?
私の家も猫は祖母がアレルギーなので飼った事がないので分かりませんが犬、大好きなんです
多分、生まれてきて犬のいない期間ってなかったと思います。
うちは特に大きめのワンコが好きなんですがその中でもハスキーが好きで今で3代目です
迷惑な顔されながらもお腹に顔を突っ込んでグリグリするのが癒されますよ~~


今月は購入CD,2枚かぶりですかね?
エスペランサ2と抱かれても2は買います
立花さんのは悩み中なのでモモさんに感想聴いてからにしようと(笑)
一応予定は6枚購入なんですが、最終週に固まってるのでそれまでは心穏やかに静かに過ごしますwwwww


ではでは、しつこくてすいませんでした~~

2015/04/12 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ らぶりずを さ~ん (*´▽`*)

コメント有り難うございまーーーす☆

仕事中でも時間があったら
好きな事やっちゃいますよね~
(私もコッソリやってますw)

彼イチャの木村くんも津田さんのも聴きましたよ~
ふわ~っとしているんだけど
所々に色気が混ざっててニヤニヤしながら聴いています///
でも寝落ち率も半端ないw
特に私は寝落ち常習犯なので、何度聴き直した事かw
興津さん、まさともさんで出してくれたら
最高ですね!!その勢いで裏の方も是非お願いしたいです♡

らぶりずをさん!全く同じですw 
私も名前を検索する時等は顔は敢えて見ないように気を付けていますよ~
元々が声優好きで(かなり年期はいってますw)
イベントに参加したりDVD観たりしてたところからシチュCDに目覚めたので
知っている声優さんの大人向けCDなんて最初は聴いていられませんでしたw
今は逆にDVDの方が恥ずかしくて観れなくなっていますww

はい!私大のワンコ好きです~(´▽`*)
私も特に大型犬が好きで好きで!
ハスキーも大好きですよ~!!チョビ~←動物のお医者さん好きなものでw
お腹にグリグリ~あれ気持ち良いですよね~
我が家のワンコはミックスでしたが
ゴールデンの血が少し混ざっていたみたいで、かなりモフモフだったので
顔中毛だらけになりながらグリグリしてましたw
ワンコの迷惑そうな顔・・・すごくわかります!
またか~って顔なんですけど、お構いなしで撫でくりまわしてましたよ♪

今月は・・・11枚予約しているんですが(^_^;)
本当に財布の中身が・・・ヒィィ
初彼のステラセットが結構いい値段だったので泣きたくなりました・・・
通常版だともう少し値段が抑えられるんですが
どうせなら特典も欲しいので仕方がないですよね~
そして購入出来なかった作品は、らぶりずをさんの感想を
参考にさせて頂こうと思います~☆ニヒヒ
私も立花さんの聴いたら感想頑張りますねw

何時もコメント嬉しいです!
是非今後も仲良くしてやってくださーーい(´▽`*)

2015/04/13 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
