Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 5月のお楽しみ☆

|電柱 |・ω・`)ノ ヤァ

またまたお久し振りです。
更新しなさ過ぎのモモでございます!

悩んだりへこんだり・・・
いろいろありましたが、
なんとか問題が片付いてサッパリし
気が緩みまくってたら5月に入ってました~HAHAHA☆

シチュCDの方も相変わらず聴く時間が少なくて
(あっても違う事に時間使っちゃうんですよね・・・) 
でも少しずつは消化してはいるので
紹介の方もその内更新出来たら・・・
と思ってはいます。
前回の彼イチャのオマケやSweetsBrossm圭太編AferStoryの紹介も
リクエスト頂いていたので頑張りますね。

さて今日は今月の購入予定のCDや欲しいな~
って思っているCDの紹介をしてみようと思います。



5月13日(水)  

☆ Sweets Blossom 京市編 After story  
   CV : ワッショイ太郎  

★ 「紅ノ華嫁」~参ノ候補 樹岡繁臣~   
   CV : マーガリン天狗

☆ 新撰組比翼録 勿忘草 第八巻 山崎 烝  
   CV : 森川智之

★ 逆調教  
   CV : 天野晴

☆ 大人のメルヘンシリーズ灰かぶり姫~執着心の強い彼~  
   CV : 村上たつや

★ 匂いまで愛されるCD「薔薇の香水師」No.01緋扇エン  
   CV : 浪川大輔

5月20日(水) 

☆ 大正偶像浪漫「帝國スタア」キネマトグラフ弐番星 勲  
   CV : 野島健児

5月22日(金)  

★ 官能小説家の狂気~君と綴る最後の言葉~  
   CV : 佐和真中

☆ 官能小説家の柔愛~君と綴る最後の言葉~  
   CV : 佐和真中

5月27日(水)  

★ 「愛玩人形あるいはアダムの肋骨」巻ノ三 ~闇を秘めし若き陸軍中尉~  
   CV : 蒼井夕真

☆ どっちの彼が好きですか?Vol.4  
   CV : 興津和幸

★ イヌ科ダーリン  
   CV : 佐和真中

☆ ドラマCD「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」第2弾:シンデレラ編  
   CV : 櫻井真人

★ 超密着!取り憑かれCD「幽幻ロマンチカ」 第弐の謎 妖狐ザクロ  
   CV : 櫻井孝宏

☆ 宵月ノ雫~幕末恋綴り~壱ノ章 高杉晋作  
   CV : 立花慎之介

5月29日(金) 

★ きょういちくんとの一生  
   CV : 山下誠一郎

☆ もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Noon ~  
   CV : 小野友樹

★ 二階堂記念病院~耳鼻科医宗矢の淫欲カルテ  
   CV : 明日野将

☆ Villain Vol,2 -the case of trickster-  
   CV : 黒井鋼


てとこですかね~ (゚ー゚;A
全部購入出来たら良いんですけどね・・・シクシク。


「スイブロ」やっと京市さんの続編がぁぁぁ!
変態パティシエ(褒めています)にまた会えるのが嬉しくて
アニメイトとステラ両方予約しちゃった☆
我慢して他の作品に回しても良かったんですけど、
誘惑に勝てませんでしたw

「勿忘草」はいよいよ最終巻・・・
毎月楽しみにしていた作品が終わりを迎えるのが寂しいです。
でも最後って事はアニメイトの全巻購入特典「氷雨一夜」が聴ける!
無事にGet出来ると良いなぁ~

「逆調教」は・・・正直迷っています (´-ω-`)
女性が主導権を握る作品はあまり聴かないもんで・・・
これを機に新しい扉開けちゃうのも良いかもしれませんね~

今度の「大人メルヘン」は村上さんですね~
執着心の強い彼・・・
どれくらいキケンな彼に愛されるのかwktkです♡

「官能小説家」と「イヌ科ダーリン」は佐和さん!
小説家の方は狂気と柔愛・・・聴き比べるのが楽しみですね~
やはりネットリドロドロ系な感じになるのかしら?
・・・まぁサラっとはしていないだろう( ・ - ・ )
イヌ科ダーリンは、前作ネコ科ダーリンのシナリオが面白かったので
こちらも期待出来ます!!

「愛玩人形」は久方ぶりの蒼井夕真さん!
3Pナイト以来の蒼井さん!凄く楽しみです♡

「どっちの彼が好きですか?」興津さんですよ!興津さん!!
常に興津さんに飢えているので今月は補給出来るw
嬉しいです~( *´艸`)

「悪い魔法使いに~」今回は櫻井さん!
先月は関西弁のチャライ感じのキャラで
今月はガラリと雰囲気が変わって大人っぽい。
今まで櫻井さんの演じたキャラって元気で明るい感じだったので
今回新発見しちゃうかもしれませんね~

「きょういちくんとの一生」は前作の「かんじくんとの一生」も良かったし
購入しようと思ったけれど先立つものが・・・。
だから余裕が出来たら購入!って思っていたんですけどね~
仲良くして頂いてるブロガーさんの紹介で
ハートをずきゅーん☆と打ち抜かれてしまい
ポチっちゃいましたよw
これもご縁ですなぁ♡

「Villain 2」待ってました第2弾!
悪党キャラ特化シチュエーションCD!!www
前回は海賊で今回は現代!一気に変わったな~
フフフフフ・・・どんなに悪い男なのか・・・
ムラムラ・・・じゃなかったドキドキしますねヽ(`∀´)ノ ウヒョー ☆


さぁ~今月もお楽しみがいっぱい!!
皆さんはどの作品を購入されますか?
今月も素敵作品に巡り合えると良いですね~ (*´∀`*)


- 4 Comments

にゃんこ  

こんばんは~ヽ(*^∇^*)ノ

5月もシュチュエーションCDはバラエティに
富んでますねぇぇ~(*´艸`)
待ちに待った変態パティシエ(笑)にまた会えるかと
思うと嬉しくてたまりません
先日のサンプルボイスはちょっと声がおちついた(?)と
思ったのですが、アフターストーリーでは
また大暴れをして欲しいものですwww

逆調教確かに微妙ですよね・・・
題材とか初めての声優さんとか魅力はあるのですが
あとはシナリオですかねぇぇ~
私も攻めるのは苦手かな・・・
Villain 2はモモさんに教えてもらってハマった
シリーズなのでとても楽しみにしてるんですよぉ(*´∀`*)

佐和さんの小説家はヤンデレなんでしょうか・・・
二階堂~の小児科医の先生があまりにもすごかった
ので、次は大学生のイヌ科ダーリンも楽しみです

またモモさんの感想を楽しみにしてますね♪♪

2015/05/07 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さーん(´▽`*)

コメント有り難うございまーーーすヽ(*´∀`)ノ

今月もダメ!我慢!!って思いつつ・・・
いろいろ予約しちゃいましたよ~w

変態パティシエ!!
首を長くして待っていたのでホント楽しみです☆
サンプルは確かに落ち着いていましたが・・・
なんてったって生みの親がひよさんなのでw
(褒めていますw)
きっと期待を裏切らない一品になっていると信じていますwww

にゃんこさんもやはり逆調教は微妙でしたか(^_^;)
お仲間がいて良かった~ホッ
気にはなるんですけどね~(´▽`:)
Reversibleぐらいなら許せる範囲なんですが
逆調教は完全に女攻めな感じなので私最後まで聴けないかも?
これは様子見になりそうです。

Villainにゃんこさんも楽しみにしていてて
私も嬉しいです~(*゚∀゚)ヒャッホー
前作がヒットだったので、期待度が高いですよね~
今回はどんな悪い男なのか・・・
想像しただけでDOKIDOKI♡します!
でもアナザーEDはハピエンにして欲しいですよねw

小説家佐和さん・・・
ヤンデレっぽいですよね?
なんかあらすじでは追い詰められてイッちゃってる感が
漂ってたんですけど・・・どうかな?
狂気の方は明らかに病んでると思いますw
でも柔愛がどんな感じになっているのかが楽しみですよね~
これで柔愛も病んでたら私が病んじゃいますよwww

アイコン笑っていただけましたか?w
丸ごとトマトに引き続き
インパクトあるかな~wって思って
変えてみました(*・∀・*)ノ
その内また変えますけど今月はこのままでいっちゃいます☆エヘヘ

感想の方も頑張りますね!!
有り難うございます☆
今日もコメント有り難うございました~ヽ(*´∀`)ノ

2015/05/07 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

らぶりずを  

No title

ブログ更新って気付けばあっという間に時間が経っててビックリしますよね(汗)

でもモモさんのペースで更新されるのが1番だと思います
モヤモヤしてる時に楽しい記事って書けないですもんね


モモさん、購入CDほぼほぼかぶってますwww
今のところ17枚聴ける予定ですが(・・・・。)


何といっても京市さんでしょう
私が特典CD目当てにメイトとステラ買ったのはスイブロと速水さんのK禁CDだけでした
予想通りのいつもの彼でいてほしいです
(ホントに彼女は彼のどこが好きだったんだwwww)

あ、この作品大好きですよ



『きょういちくんとの一生』は私も前作が良かったので今回も買いだ~~って思ってたらまさかの2枚組でお値段が!!!
どーいう内容で2枚になるのか全く見当もつきませんがレビュー見てから決めようかと思ってます
キャストさんも分からないですし


Villainは1を聴いた時「あれ?これY元さん??」
と思ってしまいましたが全く違う方だそうで・・・

2もなかなかのキャラ設定ですけど、最近ほのぼのイチャラブはよっぽどの事がないとセリフが飽きてきてるので今まで手を出してなかった方向のCDまで欲しくなったりしています

あぁ、ピュアだった頃の私に戻りたい

2015/05/09 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ らぶりずをさーん

コメント有り難うございます!!

そうなんですよ~(^_^;)
更新しなきゃ・・・って毎日思ってはいるんですけどねぇ~
文字に起こすのが思い通りに出来なくて頭の中がぐちゃぐちゃになりますw
そしてエンジンがかかるまでが長いww
なので無理せずマイペースで続けていこうと思います!


やはり購入CDかぶってましたか( *´艸`)www
らぶりずをさんは17枚!!凄い!!
私は・・・まだこれから増える可能性が・・・キケンです(>3<)

やはり今月は京市さんがメインですかね☆
皆が待ち望んでたスイーツとパティシエ(変態)再び!!ヽ(*´∀`)ノ

確かに!らぶりずをさんの言う通り!
彼女どこが良かったんでしょうね?www
あんなを事されても京市さんを愛せる彼女が一番最強ですよねw
さら~っと受け入れてますけど普通だったら事件ですw
来週どんな京市さんが聴けるのか・・・
とっても待ち遠しいです!!

「きょういちくんとの一生」前回から結構パワーアップしましたよね~
枚数もお値段も(^_^;)
キャストさんは、流行の「とうらぶ」にも出演されてる方みたいです。
(私未プレイなので私も聴いた事の無い声の方なんですけどねw)
こちらは頑張れれば感想載せようかなと思っている作品なので
素敵作品だったらオススメしますね☆

Villain2はどんなシナリオになるんですかね~
前作も気に入っていたので楽しみにしているんですが・・・
らぶりずをさんの気持ちがわかります・・・
聴き過ぎてマンネリ化しつつありますよね~
展開や次にくる台詞が読めてしまったり・・・
かと言ってとんでもないシナリオは受付られないんですけどねw
ピュアな頃の自分かぁ・・・( ´ω`)
私はピュアだった頃が思い出せないくらい記憶もボケてきていますwww



2015/05/09 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
