Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「禁忌の棘」って作品がとても気になるのです!!

どぉ~も~(* ̄▽ ̄)ノ
先程・・・・・
ベッドの上でストレッチしてたらバランスを崩し無様に
転がり落ちたモモです!腰を打ったYO☆

前回の更新からまた1ヶ月(´・ω・`;)
毎年夏に向けて仕事がハードになるため
なかなか時間が取れないのもあるんですが・・・・・・
実は先日身内が入院してしまいまして
今は家の事と仕事で手一杯な感じです。
今後はかなり忙しくなりそうなので
更新は今迄以上にスローペースになるかもしれませんし・・・
いきなりハイテンションになって
「よっしゃぁぁぁぁぁ(*゚д゚*)φ」って勢いで
更新するかもしれませんw
gdgdなブログですが
どうぞ今後も宜しくお願い致します。


さてさて・・・・・・・
ご存知の方も多いと思いますが、
今日はCANDY CUBEさんの新作

「禁忌の棘」の御紹介!

禁忌の棘 兄
禁忌の棘 ~兄と妹 秘密の夜~

瀬野文哉  CV: 河村眞人 さん

【あらすじ】
あなたを溺愛する歳の離れた兄、文哉。
ある日、あなたは寝ている間に文哉にキスされている夢を見る。
しかし、翌朝の文哉の態度はいつもと変わらないものだった。
その日から、夜ごとに夢の中の行為はエスカレートしていく。
これは夢だ、と思うのに目を開けることができないあなた。
しかし、ある日とうとう行為の途中で目を開けてしまう。
兄による甘く甘美な日々が始まる。


禁忌の棘 弟
禁忌の棘 ~姉と弟 艶色の音~

瀬野理人 CV: 蒼井夕真 さん

【あらすじ】
あなたは幼い頃神童と呼ばれるも、
大学に上がるころからヴァイオリンを演奏するのをやめてしまっていた。
それは、自分と段違いの才能をもつ弟、理人の存在に気付いたから。
弟の才能に心酔し、
愛していると同時にそれが自分にないことに絶望するあなた。
弟に苛立ち言い争いをしてしまった日から、
弟とあなたの関係は歪み始めた。
「もう、ヴァイオリンはいいよ。別の望みができたから」
弟の才能を愛しているあなたは、
伸ばされる指を傷つけることができずに受け入れてしまう。
弟による甘く甘美な日々が始まる。


ああぁぁぁ・・・・・・
私のアンテナが何かをキャッチしましたぞ☆
まぁ・・・何時もロクでも無い事をキャッチしてるアンテナだけどねw
だってシナリオが大好きな「監禁男子」シリーズや
「Villain」シリーズを書いている
上月はじめ 先生だし!!
キャストが河村さん!に蒼井さん!
こりゃぁ面白い作品になりそうです!!

兄ちゃんは・・・
三人兄弟の長男。
仕事の忙しさに波がある。
妹であるあなたと弟である理人を溺愛している。


弟くんは・・・
三人兄弟の末っ子。
兄である文哉と姉であるあなたによく甘える
幼い頃から数々のコンクールを総なめにしてきた。


どちらからも愛されてるし♡

極め付けが・・・
瀬野家とは?
音楽家の両親を持つ三きょうだいの家族。
両親は仕事で海外にいることが多く、
幼い頃から三人の繋がりは深い。
真ん中の長女は、
外見が兄と弟にあまり似ていない


って事は・・・・・・

あらすじやキャラ設定だけで
面白そうな香りが漂っていますよね( *´艸`)フヒヒヒ

7月15日(水)2枚同時販売だそうです。
そして公式とステラワースさんで特典が!
この特典も凄い内容になってるみたいですよ~
2挿〇に、上〇攻め・・・・・・・
どちらも3P
は、ハードですなぁ( ゚ - ゚ )
でも・・・
どっちも気になる~気になる~(*´д‘*)ハァハァ

詳しくはCANDY CUBEさんの
公式サイトでご確認ください。

如何です?
皆さんのアンテナは反応しましたか?
(*´▽`*)ウフフフフフフ♪


- 5 Comments

にゃんこ  

こんばんは~ヽ(*^∇^*)ノ

おうちの方は大丈夫ですか?
家族の方が入院となるとご本人だけでなく
周りの方も肉体的にも精神的にも大変ですよね
ブログは無理なさらずにマイペースで更新してくださいね~
辛い時にはシュチュで発散できれば良いのですが・・

禁忌の棘はすごく気になっているシュチュCDです
特典をチェックしてなかったので
今、HPで見てきました・・・
スゴイ内容ですねぇ~(〃ノωノ)
上月先生のシナリオでこの特典は
相当スゴイものになるような予感ですね!!
アンテナがビンビン反応してしまいましたよぉ(*゚∀゚*)!

「えっそんなの無理っ!!」と言いそうになりますね~
サイズが・・・ゴホゴホゴホ・・・
何事もチャレンジ(?)ですねっwww((^∀^*))
頑張ります(*´艸`)

2015/06/07 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこさーーんヽ(*´∀`)ノ

コメント有り難うございまーす(´▽`*)

何時も心配して頂き本当に有り難うございます!!
当分の間入院しなければいけないので
ちょっと大変なんですけど、
自分まで悪くならないよう気を付けねば!と思い
シチュCDは聴ける時に心癒のために聴いていますw

「禁断の棘」面白そうですよね~
にゃんこさんのアンテナも反応してて嬉しいなぁ~♪
特典もなんだかブっ飛んだ内容でドキドキですよね(((*>ω<*)))
サイズwww
ですよね~二人同時には・・・無理無理!!
二輪〇しはシチュCDで未だ聴いた事が無かったような?
上月先生のハードなシナリオが声と音で
どう表現されるのか!
ドキドキですが期待大です☆

最近河村さんと蒼井さんの出演回数が増えてきましたね~
河村さんなんてイベントにも御出演されるので
顔出し良いんですか??
ってビックリしちゃいました!
大人数の前で囁いたりチュッチュしたりするんですかね?w///
イベントも気になります( *´艸`)ムフフフ

2015/06/08 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

エリエルスコティ  

こんばんは。

ウチも家族3人が同時入院したことあります。
忙しくなることってなぜだか同時多発するんですよね。
そういう時、私は仕事を逆課金ゲーム、家族の心配はそのうち止むだろう通り雨、シュミの世界を世のことわりとして過ごしています。
あと忙しさのあまりアドレナリンだかエンドルフィンだかが出て無駄にテンション上がりよっしゃぁああ!ってなる瞬間は
主に夜中でした。

そして「禁忌の棘」。
こないだ監禁男子を予約したときにサイトで見て、お・おお~って思ってました。イラストも綺麗でココロの鐘が鳴りまくるよ…。

ご家族お大事に。

2015/06/09 (Tue) 04:36 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ えりえるさーーんヽ(*´∀`)ノ

エリエルさんコメント有り難うございます(*´∀`)

3人同時入院ですか!!( ; ゜Д゜)
1人でも大変なのに3人!
とんでもなく大変な時があったんですね・・・
エリエルさんお疲れ様でした・・・。
そうなんですよね~
何故か忙しい時って不思議と大変な事が重なるんですよね。
これ以上重ならないと良いんですけど(^_^;)

私もテンション上がるのは大抵深夜ですw
そして空が明るくなってきて焦ると余計眠れなくなりますwww
眠れない夜はストレス発散にシチュCD聴いて頑張りますね!!

エリエルさんも「禁忌の棘」気になられてましたか~☆
イラストが好みだと惹かれますよね!
それで声優さんやシナリオライターさんが
好みの方だと即ぽちってしまします( ̄∀ ̄*)イヒッ

家族の心配までしてくださり本当に有り難うございました!!

2015/06/09 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/08 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
