Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 近況報告とWダーリン☆

ど~も~☆
更新の度にお久し振りと書いているモモです( ̄ω ̄;)

毎日暑いですね~
寒いより暑い方が良いと思っていましたけど
最近ちょっと暑過ぎやしませんか?
あまりにも暑くて屋外に出たくありませんw

さて・・・前回のブログで入院中の身内のお話をちょこっと
書いたんですけど・・・
治らない病だった為、残念ながら先月の末に遠い空へ旅立ってしまいました。
覚悟はしていましたけど
やはり心の穴は簡単には塞がらないものですね(ノ_-。)
更に仕事の方も上手くいってなくて
結構どん底な状態が続いてました。

でも人生辛い事だけじゃないってのは本当ですよね。
私がSNS関係を全部休んでいる間
仲良くさせて頂いてる方から気にかけて頂いたり、
励ましの言葉を頂いたり、
なかなか更新しないこのブログに毎日のように足を運んでくださった方がいたりと・・・
この1ヶ月は
悲しい涙。
悔しい涙。
嬉しい涙。
いろんな涙を流しまくりました。
優しいお気遣いとても嬉しかったです!
有り難うございました!!



さてさて・・・・・・
SNSどころか
聴くのも暫く休んでいた乙女系シチュCDですが
先日やっと再開しました!
まず最初に聴いたのが・・・

Wダーリン2

「Wダーリンシリーズ 朝起きたら彼氏が2人になってた件についてW」
ルネッサンス山田さんの年上の彼です☆
ちょっとのんびりしている彼ですけど・・・(ズレてるとも言うw)
なかなかエロくて素敵じゃないですか(゚∀゚〃)
そんな彼が2人も!!
当然声は良いし!
リップ音も激しい!!
そして両サイド(上下か?)から攻められて(*´д‘*)ハァハァ♡
何時も思いますがルネ山さんのリップ音ってリアルな感じですよね?
あのチュルジュル音ヤバいっす!
ただ吸って舐めるじゃなくて、ルネ山さんが演じる高見沢さんの
雰囲気やその場の状態を精密に収めるダミーヘッドマイクも
良い仕事してくれてます。
私なりの評価としては結構高いかな~(*´ω`*)
盛り上がり方が良いぞ良いぞ~って感じです!
まぁ・・・主人公も高見沢さん本人も増殖した事を
すんなり受け入れられる事が笑えましたけどwww

そんでもって・・・
高見沢さんを聴いた勢いで
佐和真中さんの年下の彼

Wダーリン1

も聴いたんですよ!
1から聴かないで2から聴いちゃったんですけどw
おぉぉぉ~なんだか元気溌剌な彼がグイグイいくね~
でも聴いてて・・・
( ・ω・ )おや?
っと思い・・・・・・。
更に聴いてて
( ゚ _ 。 )あるぇ?
ってなっちゃったのは私だけじゃないですよね?www
聴いた方は皆思ったんじゃないかな?

ネタバレしちゃうとですね
展開が同じなんですよ( ̄▽ ̄;)ドーーーーン☆
若干の違いはあるけれど
これはちょっと残念かな~
シリーズ作品とは言え出来れば捻って欲しかった!

でも佐和さんの年下彼もとっても気に入りましたよ!!
いろんな役を演じている佐和さん。
今回の千尋くんも佐和さんの魅力が前面に出ていて
とっても激しかったですよ~(〃ノωノ)キャッ
どんな役やシーンでも佐和さんの演技は
自然で素に近い感じで凄いです。
そして大好きです!
ナチュラル万歳☆

短期間の間に私にしては珍しく結構な数を聴いたので
ちょこちょこ更新しようかな?
と今はやる気満々なモモでした(*・∀・*)ノ

- 2 Comments

にゃんこ  

こんにちは~(*^▽^*)

Wダーリン聴かれたんですね~(*゚∀゚*)!
ルネ山さんのこのおっとりした彼の声がよかったですね
モモさんも書かれているように私もあれ~??と
思うところがありました~
あそこがアレンジしてあればもう最高のシュチュCD
なのに~惜しいですよね~(*´~`*)

ただ、佐和さんルネ山さんも役にぴったりでしたね~
それぞれのキャラだとか言葉のチョイスだとか
ほのぼのさせてくれてとっても楽しかったです♪

フリートークもおふたりノリノリでしたね~
ルネ山さんはモノマネなんでしょうかwww
「ルネッサーンス!!」って叫ぶのかと思いましたよぉw
佐和さんはちょっと噛んでいるとことがなぜか
カワイイな~と思っちゃいましたw

またルネ山さんもたくさん出て欲しいですね~
あのアイドルのトーンも聴きたいです(* ´艸`)

2015/07/31 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さ~ん (*´ω`*)  

にゃんこさんコメント有り難うございます(´▽`*)

ルネ山さんの、おっとりした役は初めて聴いたので
新鮮でしたよね~ホント良い声!!
でも個人的に・・・
やはり小五郎くんみたいなトーンの方が好みなので
ツイブロの続編が聴きたいです!!

シナリオはにゃんこさんも気になられましたかぁ(^_^;)
せっかく面白いシナリオなのに、ちょっと勿体ないですよね~
佐和さんもルネ山さんもキャラに合ってるし
こんなイケボで素敵な彼が2人も!
オイシ過ぎるぅぅぅぅ♡
今度は3人に増殖した続編が出てくれないかな?w
その時はシナリオも改善されると願っています(´∀`)ウヒヒ

フリートークは・・・・・・
数秒前までブチューっと濃厚なチッスをしてたのに
「ルネッサンス山田でーーーすHAHAHAHAHAHA」は
夜中に盛大に吹いちゃましたよwww
なんて愉快なお方なんだw
にゃんこさんのおっしゃる通り
あれってやっぱり・・・あの髭の男爵のマネなのですよね~www
佐和さんのほんわかしトークも可愛いかったですし
ホント最後までオイシイ作品でした!

ルネ山さんDNP振りだったので
年内にあと1本でも良いから出てもらいたいです!
かとうさんの新作も決まったし!
やはりアイドルの続編を +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ねっ☆

2015/07/31 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
