Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 珍しく本日2度目の更新・・・でも大した事書いてませんw

昨日届いてたCD達を並べてみました。


get2

get1

今回も佐和さんが2枚です(゚∀゚〃)
でーとびよりは安心して聴けるけど・・・
狂愛カタルシスは・・・
今回どうなるのか・・・ヒィィィ。

皇帝さんも最近連続して出ていらっしゃいますよね~
今回もSっ気設定なんだね!流石です!!
悪まほは柊さん~今回のエロメルヘンはどんな感じになってるのかな?
白雪姫か~7人の小人に出番はあるのかな?w

愛玩人形もこれでラスト・・・
オチはどんな感じなのかしらん?

河村さんは先月の禁忌の棘も濃厚だったので期待大!
今回は床ドン(大人向け)だけど

壁ドンシリーズは仲良くさせて頂いてるブロガーさんの
評価が良いからドッドキ♡

あさぎさんはエスペランサ振りかな?
あれ?二階堂記念病院だったっけ?
臆病で地獄耳で理屈っぽいうさぎさん。
あぁ^~心が ぴょんぴょんするんじゃぁ^~

- 2 Comments

にゃんこ  

スバラシイ~~\(^o^)/

7月分の収穫ですね~良い眺めですね
こうやって並べてみるとすごい量ですよね~(゚∀゚〃)
この写真を見ると楽しくなっちゃいます♪

わ~!!! 狂愛が並んでいる~写真で見てもなんとなく
怪談っぽく見えてしまいます・・・

でもよく考えると、最近の大人向けシュチュエーションCDっていろんな題材があったり、グレードも高くなって
きましたよね~本当にありがたいことですね~(*´∀`*)

また、モモさんの感想を楽しみにしてますネ♪

2015/08/02 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこさーーーん(´∀`)

コメント有り難うございまーーーす(´▽`*)

先月の収穫の中で今回載せてない作品もあるんですけど
反省しなきゃいけない量ですよねw
でも買わずにはいられないので
毎月反省だけして終わってますww

狂愛はジャケットがもう怖いです!
目線がイっちゃってますよねw
佐和さんボイスでどんなアブナイ愛情表現が待ちうけているのか
ドキドキします(~_~;)

毎月よくこれだけのシチュCDが発売するな~っと
感心しちゃいますよね!
ジャンルやシチュエーションがバラバラなので
いろいろ楽しめますし☆
良い趣味に出逢えて良かったです( *´艸`)フフフ~

2015/08/02 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
