Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「でーとびより 佐久間千尋 編」聴いてみた!

先日夜中にあまりの暑さで起きてみると・・・・・・
エアコンが暖房モードになっていました。
私の下敷きになって潰されてたリモコンの逆襲でしょうか?
どうも~寝相が悪いモモです( ´∀` )/

今日はこちらの作品の感想をサラっと
いってみようと思います!

でーとびより2
milky chain
でーとびより 佐久間千尋 編

佐久間 千尋 CV : 佐和真中 さん


甘いセリフ(別名:くさいセリフ)はあるけど
スリルやサスペンス、デンジャラスな展開は一切無い
とても普通のカップルなお話しって感じのこの作品。
だからこそ身近に感じる部分が多い作品でした。

一生懸命彼に合うような女性になろうと努力する主人公。
バーテンダーの彼の周りに集まる
美しい花達(女性客)に負けないよう大人っぽく着飾るけれど
実際は着飾らない素のままの彼女が好きで
気を遣ったり我慢しないで
素直に本心を見せて欲しい。
もっと自分に甘えて欲しい千尋くん。
お互いを想いあう二人は
気持ちを確かめ合って
最後は勿論ハッピーなエンド♡
王道ですね!

さぁさぁ!
お待ちかねの今回のムフフなお楽しみの方は・・・
序盤は彼のお家でイチャイチャ!
最後まではしないけどキスの嵐と巧みな手業。
佐和さんのお色気たっぷりな甘い声の囁き付き!
その後ベッドでは彼女がお返しご奉仕。
気持ち良くて乱れる佐和ボイス最高です(〃ノωノ)
中盤はデート中試着室でのイタズラ!
店の人や客に見付からないよう
こっそり?あっちこっちにキスの雨を降らせる千尋くん。
キスに感じる彼女が声を我慢しているのも
可愛くて仕方がないようです。
メインディツシュは・・・・・・
お互いの気持ちを知る事が出来て最高の状況で
ドドーーーンと頂かれちゃいます( *´艸`)グフフフ
※ エチケット有りです。
佐和さんのハァハァがエロくて・・・・・・
聴いてる方も(*´д‘*)ハァハァ♡しちゃいますw

特典の方ですが・・・
私はステラワースさんからの購入だったので
「ドライブデート」を聴きました~
夜の海辺に連れて来てもらった主人公。
月明かりの下で彼からもらったプレゼントは
お互いの心の距離が縮まった記念のネックレス。
「好きだよ・・・お前の事」
「これからも俺の側にいて欲しい」

ロマンチックなシチュエーションで
改めて好きだと告白+プレゼント・・・・・・
千尋くんやりおる!!
心の高ぶりと共に体の方も興奮しちゃった後は勿論・・・ねっ♡
車の中でのイチャイチャは二人共大盛り上がり。
「俺もお前が欲しい」
「欲しくてたまらない・・・・・・」

激しく求め合う二人。
※ エチケット無しです。
二人の近い未来が楽しみ!
な感じで幕は閉じます。

ってな具合で、
ほのぼの糖度高めのLoveシチュCDでした♡
佐和さんがお好きな方。
ちょっとツンデレ、ヤンデレ系が苦手な方には
とても安心して楽しめる作品だと思いますよ~ (´∀`)ノ

- 4 Comments

にゃんこ  

こんにちは~ヽ(*^∇^*)ノ

わ~!! でーとびより面白そうですよね~
実は私もこれから聴こうと思っていてスタンバイ状態
なんです♪
また聴いたらモモさんの感想を堪能させていただきますね

このでーとびよりはもういいかな~と買わないリストに
入っていたのですが、サンプルボイスを聴いてから
気づいたらポチッてましたwww

7月分の中に青の嗜虐 緑の被虐もあり
やっぱり今月も佐和真中祭りとなっています(〃艸〃)
また、新作も出るようなので楽しみですね

2015/08/03 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ディア  

はじめまして

モモさん、いつも楽しく拝見しています。
ブログの更新を再開されたようで、喜ばしい限りですが、
どうかご無理はなさらずご自愛くださいね。

月刊佐和真中(同月に2作品あれば隔週?)、そろそろ休憩入れましょうと毎回思うのですが、サンプルボイスで一発捕獲されています(佐和さんのお声ってくせになるんですよね)
今回のバーテンダー千尋さんも良かったですね。紳士的なんですが、試着室での悪戯にすっかりやられてしまいました(*^m^*)密着度が高い高いwwヘッドホンから聞こえるリップ音で何回もビクッとなっちゃいましたよ(笑)
やはり、聞き終わった後ふわふわした感じになるドラマCDはいいですね。もちろん、刺激的なものや劇的なストーリー物もおいしくいただくのですが(^^;)

2015/08/03 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこさーーーん (*゚∀゚*)

にゃんこさ~ん!!
今回もコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

スタンバイ状態でしたかw
サンプルも良かったですもんね~!
自然にポチっちゃうのも納得ですw
にゃんこさんがお聴きになった後の
感想や反応が楽しみです☆

でーとびよりはちょっとシナリオが物足りないかも
しれませんが、今回は佐和さんが
千尋くんをとても素敵な彼氏にしてくれているので
きっと(*´д‘*)ハァハァしちゃうと思いますよ~♡
聴き終わったら一緒にハァハァしましょうwww

「青の嗜虐 緑の被虐」は
私今回見送っちゃったので気になってます!
よろしかったら今度感想教えてくださ~い(´▽`*)

2015/08/03 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ ディア 様

ディアさん初めまして!
モモです!!
うわぁぁーーコメント嬉しいですーー♡
温かいお心遣いまで頂き本当に嬉しいです!!
有り難うございました(´▽`*)

月刊佐和真中!
佐和さん絶対オーバーワーク状態だと思うんですけれど・・・
心配な反面、どの佐和さんも魅力的で
毎月ハワワワァァ(〃ノωノ)ってなってます。
サンプルボイスで一発捕獲ですかw
とてもよくわかりますよ~(*'ω')(,,*)
佐和ボイスは中毒性があるのでw
キャストに佐和さんの名前が有るだけで
買わなきゃ!!
って気持ちになっちゃいますwww

千尋さんスイッチが入っちゃうと
ちょっぴりSっ気もあって彼女は大変ですよねw
私的にはいくらでもスイッチONになって欲しいですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホントあの刺激的なリップ音は何度聴いてもドキドキです!
自然に顔の筋肉が弛むので
聴いている時の顔だけは誰にも見せられませんwww

今度は狂愛2を聴こうと思うんですけど
180度違うタイプなのでw
もう少しほのぼのイチャ♡の余韻を楽しんでからにしようかと
思っています☆

よろしかったら、また遊びにきてくださ~い!
有り難うございました(*´▽`*)

2015/08/03 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。