Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 借りてきた!

仕事帰りに大手レンタルショップへ寄ってきました!


CDコーナーでシチュCDの多さにビックリ!!(゜o゜)
最近はあ~んなCDや、こ~んなCDも借りられるんだな~
流石に18歳以上推奨なCDは置いて無かった・・・当たり前か・・・。

何枚か興味あった物が借りれたのでラッキー(*´∇`*)


オネェCD~ラジオパーソナリティ・ルリ姉~

吸血ダーリン国内結婚・極道編

俺にする?僕にする?~おやすみ中に究極の選択!?~

Bathtime Lovers 同年(タメ)の彼



一番楽しみなのはオネェCDだったりしますw
ちょこちょこ笑いのネタぶっこんでくるし!
オネェから男に戻った時のギャップに萌える(*´д‘*)
第1弾の近藤さんのオネェはホント最高!!


来月発売予定の第3弾は津田健次郎さんらしいけど
情報公開はまだかな?


今後もちょこちょこ寄り道して、いろいろ借りよ〜

ちなみに新撰組黙秘録 勿忘草も置いてて
それが全部借りられてて嬉しかった!

ワスレナ大人気!!

そう言えば今日は新撰組の日らしいですね!
今夜はオネェじゃなくワスレナを聴いた方が良いのかな?

取り敢えず睡魔との勝負ですな( ´ρ`)。o ○



- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
