Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 特典付きは早めが肝心ですなぁ・・・。

先日仕事先でお昼ご飯のお弁当を頂き
スタッフルームに置いたまま仕事に出て
昼食時戻ってお弁当の蓋を開けてみると・・・・・・
なんてこったい ((( ゚д゚ ))
付け合せのキャベツしか入って無いぃぃ!!!!!
通りで軽いはずだわ・・・
おそらく・・・
私のお弁当は他のスタッフが美味しく頂いたようで
午後はお腹が鳴りまくっていたモモでございます。
余分な蓄え(脂肪)は体中にいっぱいあるのに腹は減る・・・ぐぬぬ・・・。


さてさて・・・
最近大人向けシチュCDの新作情報がとても多いですよね~
買い逃しが無いようチェックしているつもりでしたが把握しきれなくなっています。
このジャンル現在どんだけ人気があるのでしょう?
品切れはもちろんの事、再販しても直ぐに売れてしまうので
初回盤や特典付きは見逃せません。

先月に購入した

黒ヒョウ科ダーリン
黒ヒョウ
兵藤 和希 CV : 四ツ谷サイダー さん
APRICOT

Villain the fantasy of beast
Villain3
凶津 CV : 左高蹴 さん
HOBiGIRLS

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~Pt.3 宝梅 一秀
ラブトラ3
宝梅 一秀  CV : 鷹取玲 さん 
花鏡

こちらの3作品は個人的に大ヒットでした~(*´▽`*)
* まだ聴けていない作品もあるので今のところです。

どの作品もシナリオが面白い!!
まぁ多少「なんでだよ・・・」って突っ込みたい部分もあったけどねw
そしてヒロインが大好き過ぎて
歯止めがきかない男達に心臓がバックンバックン♡
求められまくりです!
エッティ~なシーンはかなりエロエロ!!
これでもか!
ってくらいのキスや舐めるリップ音が凄いのは当たり前。
愛の言葉や卑猥な言葉を耳元で囁かれて
全身に甘い痺れが走ります(*´д‘*)ハァハァ
病気じゃないよ~w
エチケットもちゃんと付ける殿方もいれば
そんな物付けるどころか
孕ませる気満々な鬼神様や
普通に出しちゃっているお方もいらっしゃいます///

そしてこの作品の特典CDですが・・・・・・
これまたどの特典CDも素敵シナリオになっていまして
キャスト好きの方はもちろんの事!
ラブラブなシチュエーション好きには
むっはぁぁぁーーーたまらん♡
な内容でした☆
残念ながらVillainの公式特典CD付きは完売してしまい(´・ω・)
手に入れるのは難しいかもしれませんが
黒ヒョウやラブトラの方はまだ間に合うと思います。
それでもやはり人気は高いようなので
特典付きが聴きたい方は
早めに購入された方が良いかと思います!
ちなみに・・・
個人的に、黒ヒョウとラブトラはステラ特典が好みです。
皆様も予約はお早めに~( ´ω`)

さぁ・・・・・・
次回はこの中から感想を書いたり
ランキングとか面白そうな事やってみようかな?
時間と気力があればですけどね~(^_^;)

乙女のみんな・・・・・・
オラにほんのちょっとずつだけ
元気(やる気)をわけてくれ!!!\(*>ω<*)/☆
7つ集めたら願いが叶う球が欲しいです。

- 4 Comments

にゃんこ  

お疲れ様で~すヽ(≧∀≦)ノ

わ~!! とっても素敵なラインナップですねぇ
ラブトラだけは聴いてないのですが、評判がとても
良かったみたいなのでとっても気になっています

特典CDは本編とはまた違った良さがありますよね~
たくさんあるので、的を絞りながら買うのですが、
やはり、本編が良いとどうしても欲しくなっちゃいますヽ(*^∇^*)ノ

エチケットwww
確かにVillainでは「ややが欲しい~」って言っておられましたね
Villainのストーリーはあまりエチケットがないですよねww
たしか、女性への独占欲(?)だったかな・・・
なにかそんなコメントを見たような見なかったような・・・
でも、話がちゃんとそれで成り立っているので
それも込みで良い感じがしますね~(´∀`*)

おっ! モモさんランキング~~!!
(時間があれば)やってくださーい♪
楽しみに待ってますね~~(^-^*)/

2015/09/14 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ディア  

こんばんは(^^)/

モモさん、こんばんは。画面がBlackになっててビックリです。
さすがはハロウィン仕様ですね(^_-)-☆

乙女向けのCDが本当に急増してますよね。
しかも店舗特典がまた悩ましい。どっちも聞きたいのが多すぎて困ります。
特典どっちにしようかな?って思っているうちに予約を忘れているなんて事も(|д゚)10月以降も新作情報が多すぎるので、的を絞って予約作業は早めに!!ですね♪

私も8月の作品ではラブトラ(特典はステラ版)と佐和さんのはつ恋が大ヒットでした。ラブトラの特典CDは本編よりノリノリなのが楽しみなので、今回も期待通りで嬉しかったです。
嫉妬交じりの「合コン楽しかった?」っていう質問が個人的にツボでした(≧▽≦) 
モモさんと自分が購入した作品が重なっていることが多いので、毎回CDの感想楽しみにしています。9月はどれがお気に入りになるんでしょうか?楽しみです(#^^#)

2015/09/15 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

モモ  

♪ にゃんこさ~ん (´▽`*)

にゃんこさん何時も
コメント有り難うございます(*´▽`*)

佐和さんのラブトラも好きでしたが、
ラブトラ3は1と並ぶくらい良い作品だと思っています。
今日中に3の紹介を更新しようと思っているので
作品の良さが伝えられるかわかりませんが、
よろしかったら読んでやってください~(*>ω<*)
ランキングの方も面白そうだしやる気だけは有るんですw
頑張ってみますね!!

特典CDには毎回悩まされますよね~
そうなんです!的を絞って買ったけれど
本編が良くて結局ホイホイされてしまう結果に何度もなっていますw
今は佐和さんの添い寝と櫻井さんの恋愛中の特典が
気になっていてぐるぐるしてます((。_°))

エチケットは・・・
Villain3では存在するはずがありませんよねwww
授かるのは運任せだけど、出来ないようにする方は
凶津様の力で何とか出来たりするのかなぁ~?w
コンセプトが女性への独占欲ですか~
通りで毎回どのキャラも付けていないはずだ~
と納得しました(*゚д゚*)
にゃんこさんのVillainレビューもニヤニヤしながら拝読しています!
後半も楽しみにしていますね~☆

2015/09/15 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

モモ  

♪ ディア さ~ん (*´▽`*)

ディアさん今回も
コメント有り難うございますヽ(*´∀`)ノ

ちょっと気分を変えて季節限定っぽくしてみました~
ハロウィンが終わった後どうするか何も考えていないので
毎度の事ながら行き当たりばったりなブログですwww

乙女向けCDの数が毎月どんどん増えていて
それに伴い特典CDも沢山出てて悩まされますよね~
しかも特典の内容がなかなか解禁されない作品があると
待ってる間に予約自体を忘れてしまうので困りものです(´・ω・`)oh
出来ればダブリルムーンさんのラポールみたいに
特典の別売りを各レーベルさんでも出して欲しいです!

ディアさんもラブトラがヒットでしたかぁ~♡
そして佐和さんのはつ恋が大ヒットですか!!
私まだ聴けていないので早く聴かねば(3≧□≦)3
今宵も睡魔と闘いまする・・・。
ラブトラの特典の合コン編私もお気に入りです~
嫉妬交じりの台詞は「はい!連行~」とガーターの件も
聴いててニヤけませんでしたか?www ウヒヒ♡

今月の購入CDもディアさんと同じラインナップでしょうか?(´▽`*)
また作品をあれこれ語れたら嬉しいです~☆

2015/09/15 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
