Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 Love Tranquilizer Pt.3 聴いてみた その1♪

友達の子供との会話。
子供 「ねぇねぇピスタチオ知ってる?」
モモ  「知ってる~♪ 美味しいよね~!」
子供  (´・ω・`)?
モモ   ( ´ ∀ ` )?
お笑い芸人のピスタチオと食べる方のピスタチオを
素で勘違いしたモモです。
ぐおぉぉぉ・・・子供の冷めた視線が突き刺さる~


どもども~(´∀`)ノ
今回は前回ちらりと紹介していた
「Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~Pt.3」 
の紹介と感想でございます。。

ラブトラ3

宝梅 一秀 CV : 鷹取 玲 さん

年齢 : 32歳
職業 : 会社員
大手化粧品メーカーを経営する一家の長男。
現在は後継候補として営業部で主任として働いている。
面倒見が良く家族思い。
仕事に関しては一切の妥協をしないが、
個人的なことになると若干流されやすい傾向にある。

【あらすじ】

若くして営業部の主任を務める「宝梅 一秀」。
仕事がデキる、誰にでも優しい、
次期後継者・・・・・・
自分を取り巻く評判や環境に
不満を抱えながらも、誰にも相談できない日々を過ごしていた。
入社時から先輩後輩として親しくしていたアナタはある日、
酒の席で彼の内心に触れ、
同情と共感から一線を越えた関係を持ってしまう。
『酔った上での過ち』
しかしそこに安らぎを感じたアナタは、互いのストレスを解消するため
関係の継続を持ちかけた。
互いを支える精神安定剤 (トランキライザー)
な関係に満足していた2人だったが・・・・・・


1.微かな兆候

取引先から戻り部長に報告する
営業主任の一秀さんと後輩のヒロイン。
先方との話が良い感じでまとまってきていて
部長から期待される一秀さん。
だけど本来その仕事を担当しているのはヒロインであって、
ヒロインが地道に頑張り、特に問題も無かったのに
今更何故自分が途中から
この企画に引っ張り出されてきたのかを
部長に尋ねてみると・・・
先方からの要望だった。
次期後継者が営業主任をしてると知り
御指名されちゃったようです。
事実を知ってしまった一秀さん・・・
ちょっとモヤモヤしています。

2.患者は二人

先方からのクレームで
ヒロインがメインで動いていた仕事を
補佐だった一秀さんが担当し
ヒロインは雑務に回される事なってしまい意気消沈する二人。
仕事が終わり一秀さんから飲んで帰ろうと誘われます。
お酒が入った一秀さん・・・・・・
ヒロインから仕事を奪う形になってしまった自分に苛立ち
一秀さんの不満であり悩みの種である
「宝梅」の名前に苦しみ落ち込んでいると
そっと一秀さんの頭を撫でるヒロイン。
ヒロインもまた優しい一秀さんに
溢れ出した不満を受け止めてもらい涙します。
心が少し軽くなったヒロインが
涙で化粧が崩れていないか気にしていると・・・・・・
ヒロインの唇が気になる一秀さん。
「ねぇ・・・今つけてる口紅・・・それさぁ今回の企画の商品?」
「似合ってるけど・・・今は視界に入れたくない」
「落としても・・・良い?」

おっとぉ?これはいきますか?いっちゃいますかーー??
ぶちゅーーーて言うか・・・
むちゅ♡ちゅるるる~♡♡♡
って勢いで唇を奪われます(〃ノωノ)ひゃぁぁーー
「まだ落ちてない」
おかわりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
「もう一回」
さらに追加!!
加減の知らないキスに息を荒くする二人。
そしてヒロインの口紅は殆ど落ちて一秀さんの唇におすそ分けw
一秀さんの唇を拭ったヒロインの指を口に含み舌を絡める一秀さん。
二人のテンションは完全にスイッチON☆
おほ~鷹取さんのリップ音たまんないな~(*´д‘*)ハァハァ
お次はお待ちかねのラブシーーンですぞ♡


3.応急処置の一夜

場所を変えてホテルで熱くなる二人。
「今日は一人になりたくない」
大丈夫だ問題ない(´∀`)9
「傍に・・・いてくれないか?」
ず、ずるい・・・
そんな言い方で求められたらNoとは絶対言えないよね~(3≧□≦)3
まぁ・・・言ったら話が終わってしまうw

ここからはお互いを慰め合う二人。
「余計な事を考えなくて良いくらい・・・どろどろになってみようか」
どろーーーーーーっヽ( .∀・)ノ
口蓋の柔らかい粘膜を舌でなぞられ
性感帯を隈なく攻められます。
「何も考えずに、どろどろになろう」
どろろーーーーーーっヽ((( .∀・)))ノ
まぁここからは甘い展開が繰り広げられるんですけど・・・
一秀さんの言葉の一言一言が
セクシーでエロい///
恥ずかしがるヒロインの体を求め慰め
ヒロインもまた一秀さんの欲望を慰めます。
ヒロインを貫き、絡みつく奥から漏れる音。
音楽を奏でるよう動く一秀さん。
「悪い・・・顔に汗かかるかも」
り、臨場感が・・・(*´д`*)
激しい律動はやがて二人の唇から
淫らな声があがって静まるけれど・・・・・・
「落ち着いたらもう一回・・・付き合って♡」
ヽ((( .∀・)))ノどろろろろr
そして酔いが醒めた二人。
気持ちも良くて気分もスッキリ・・・
この先の関係をどうするか話し合い
恋愛感情無し?の
お互いの精神安定剤(トランキライザー)な関係がスタートします。
※ 私は平気でしたが・・・
花鏡さんの作品はエッチの効果音がハッキリしているので、
ちょっと苦手な方もいるかもしれません。




はい(*・∀・*)ノ
今回はここまでです。
続きは次回までお待ちください!

Track. 4~7の紹介はコチラ→ ★★

- 2 Comments

にゃんこ  

これは面白そう~(*´∀`*)

ビスタチオwww私も同じ答えをすると思いますww
最近、世の中の流れが速すぎていつの間にか
ついていけなくなってます~~(=´ω`=)

ラブトラの第3弾はかなりオトナの雰囲気ですね~
前回のDNPではルネ山さんがすごく激しくて鷹取さんが少し
控えめな感じに聴こえたのですが、モモさんのこのレビューをみて
かなり濃い内容にドキドキしました(〃艸〃)

あの低いお声でこの内容は凄すぎます!!
また続編を楽しみにしています(≧∀≦)

2015/09/16 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこさん ヽ(*´∀`)ノ

コメント有り難うございまーーーーす(*´▽`*)

ピスタチオ普通に食べ物の方だと思って話していたので
子供との会話がかみ合わなくて、
会話を聞いてた友達(母)が爆笑していましたwww
私も世の中の流れについていけてませんw

ラブトラ3は1,2と比べてキャラクターが大人ですよね!
でも大人の中に見え隠れする可愛い部分がなんとも///
DNPのディートハルトがちょっと近寄りがたい感じでしたもんね~
今回は営業マンなので、また違った鷹取さんに出逢えます。
だけどアッチの方は相変わらず濃厚ですよ(^_-)-☆
鷹取さんの作品がもっと増えて欲しいなぁ~
って思える出来具合だったので
今回は大プッシュしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

2015/09/17 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
