Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 Love Tranquilizer Pt.3 聴いてみた その2 ♪♪

どうもモモです(*・∀・*)ノ

季節の変わり目はくしゃみが止まりません。
寒暖差アレルギーめ・・・・・・(`ヘ´ )
腹筋がバッキバキになりそうです・・・。


今回は前回に引き続きラブトラ3の紹介と感想です!

ラブトラ3

Track. 1~3の紹介はコチラ→

4.束の間の安定期

ホテルで待ち合わせる二人。
トランキライザーな関係が継続中・・・
もう普通の恋人と変わりない感じだね(´▽`*)
愚痴を聞いてもらいたいけれど
体の方も慰めてもらいたいヒロイン。
「今すぐこの手を止めて話しをするのと、
この硬くなってる胸の先をもっと強くつまむの・・・
どっちが良い?」

迫る唇・・・・・・ 
(*゚Д`ノ*)ノ:∵ぐはぁぁぁ・・・
なんかね・・・こう・・・
舌で転がしているようなリップ音がね・・・ぐふっ♡
選ぶまでもなく
お互いを求め合う二人。
※ ムフフなシーンは入っていません。 
体が満たされて、ヒロインの話しを聞く一秀さん。
ヒロインの性格を把握している良き理解者ですね~
そしてヒロインもまた一秀さんを支える事が出来る
存在となってきているのだけれど・・・・・・
あくまでも恋愛感情は無しな関係に不安を感じる一秀さん。
「ねぇ・・・お前はあと
どれくらい俺の傍にいてくれる?」

 
5.急変、解消

職場で他の社員ともめているヒロインを見付ける一秀さん。
言い争いの原因を一向に話さない二人を嗜め
場を収めますが、
この日を境に、
ヒロインが何かと理由を付けて一秀さんを避け始めます。
それでも何とかヒロインを捕まえ
少し強引に約束を取り付けて、会って話してみると・・・
ヒロインが誘いを断っていた理由は
一秀さんがお見合をすると
耳にしてしまったのが原因だった。
もめてたのはこの話だったのね・・・
どちらかに特定の相手が出来たら終わり。
この関係が始まった時に決めた二人の定義。
「終わりにしましょう」
身を引くヒロインに従い
一秀さんの口からも終わりを告げられます。
終わってしまった二人の関係・・・
(ノд・。) グスン

6.隠された本当の症状

一ヶ月後。
会社の出張で一緒になってしまう二人。
仕事の事でヒロインの部屋を訪れる一秀さん。
何気ない会話から一秀さんのお見合いの事に
話にが流れていくと・・・・・・
どんどん不機嫌になる一秀さん。
「あの見合い断ったからしてない」
何故?と追及するヒロイン。
何度も追及され頭に血が上りヒロインをベッドに押し倒す一秀さん。
心に溜め込んでいた言葉が次々に出てきます。
「お前のせいだよ」
はじめから見合いなんて受ける気が無かった事。
関係が終わった日
自分の気持ちをちゃんと伝えるつもりだった事。
割り切ったように何も変わらないヒロインを見ていて
自分も割り切ろうと努力していた事。
あら~ 随分溜め込みましたね (゚ー゚;A
冷静になった一秀さんが
ヒロインから離れようとすると・・・・・・
今度は一秀さんを離さないヒロイン。
それでも離れそうになった一秀さんに
とうとう泣きながら告白をします。
やっと素直になれたのね (*ノω`゚)。 
ヒロインの気持ちを受け止めた一秀さん。
「うん。わかった」
チュッ♡と口付けて
「俺も・・・好きだよ」
パァーー +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ーーッ
遮るものが無くなった二人。
深い深い口付けを合図に
深い快楽の海へ溺れていきます。
はい L(*゚∀゚*)¬☆
みなさんお待ちかねのラブシーン♡2パート目ですぞ!!

一秀さんったら!
合う度に毎回胸と腿の内側ともう1つ・・・
三か所にキスマークを付けていたんですって~
マーキングよぉぉ~ 
しかも!あと一か所はヒ・ミ・ツ♡
いったいどこなんだ!!( ✧Д✧) カッ
この「秘密」って左耳から聴こえてくるセリフがですね・・・
結構破壊力持っています!
ストッキングを既に脱いでいたヒロインに
ちょっぴりガッカリな一秀さん。
破きたかったようです。
ストッキングを破くのは男の夢(ロマン)ってヤツですね☆
余裕が無くて声が上ずる一秀さん。
せくすぃーです(〃ノωノ)
前戯もほどほどにヒロインにIN♡
強過ぎる快感と
嬉しい気持ちでとても興奮されています。
「好き。好きだよ大好き。」
絶頂へ向かうため激しく動く一秀さん。
「信じて」
偽りのない本心を言葉にしてヒロインに伝え一緒に昇り詰めます。
あぁ・・・・・・
どう表現のしたら良いのだろう・・・
とにかく鷹取さんすげぇです。
エクスタシーの表現が凄い。
言葉になって無い声、息が凄くセクシーなんです。


7.受け入れた日常

仕事をしている一秀さんとヒロイン。
仕事の話しから
最近ヒロインに纏わり付いている新人の話しへ・・・
一秀さんとても気になっているようです。
( *´艸`) フフフ
ヒロインは心当たりが無いって言ってるけど・・・
一秀さんの情報網は広かった。
この新人だいぶ積極的にアタックしてるみたいです。
事実を認めたヒロイン。
素直に言えば良いのに・・・
お仕置きを期待しているのかい?
うむ・・・・・・
それもイイネ(☆Д☆)キラーン

「あるんだな・・・
わかった・・・その件に関しては俺が対処する」

あぁぁ・・・一秀さん
今絶対負のオーラをまとってるんだろうなw

つかつかとヒロインの元へ歩いてきて
チュッ♡とキス
一秀さんヒロインに夢中ですね~
ヒロインの周りが気になって仕方がないそうです。
大好きオーラ全開だ!
「前にも増して面倒かもしれないけど
もう逃げられないよ・・・
離さないから・・・諦めろ・・・Chu♡」


END

はい(*・∀・*)ノ
長い長い紹介でした~
いろんな所で私の心の声?叫び?みたいなのが
入っててすみません!
気にしないでくださいw
本編はとてもシナリオが良かったし、
お互いが唯一無二な存在になれたところも良かったです。
鷹取さん演じる一秀さんの美声で繊細な表現が凄かった!
エロエロなシーンも
どろどろ~ヽ(( .∀・))ノ
になるくらい一秀さんが
愛してくれる素敵作品なのでオススメですぞ☆

ちなみに・・・・・・
近日中にステラ特典&アニメイト特典の
聴き比べも紹介する・・・かもしれません。

また読んでいただけたら嬉しいです(*´▽`*)

- 4 Comments

にゃんこ  

こんにちは~ヽ(*^∇^*)ノ

おおお~後編だぁぁ~
待ち遠しかったですぅ(*≧m≦*)

ラブトラは1だけしか聴いてなかったんですが、
3は普通の関係だけどちゃんとまとまっていて
面白そうですね~~♪

お互いの気持ちの動きとか、体と割り切っていたけど
いつの間にか心もつながっているところとか
(濃いエロとか・・・www)良さそうですね(*゚∀゚*)!

鷹合さんは威厳のある声のイメージなので
レビューを見て頭の妄想がトロットロに溶けそうです
いや~~聴いてみたくなりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

2015/09/18 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ディア  

ラブトラの感想きたー(≧▽≦)

モモさん、こんばんは。
ラブトラPt.3の感想、楽しく読ませていただきました!
前半パートの感想を読んだ時点で、私も本編をおさらいしてモモさんが後半パートをどう評価されるのか楽しみにしてました♪
今日、もう一度再生して眠ろうと思います(#^^#)

今回の一秀さんは、社会的地位もある年齢を重ねた男性なので、若さゆえのがっついた感じではなく、品がありながらも情熱的で・・・って感じが良いなって思っていたのですが、想像通りで期待以上の仕上がりでした。脚本も良いのですが、鷹取さんの表現力が素晴らしいの一言ですよね。モモさんがおっしゃりたい事、よ~くわかります!!男の色気が匂ってきますもの。
そんな大人な一秀さんが、出張先で両想いになった後の余裕の無さがまた良いですよね(*ノωノ)
それにしてもキスマーク、残り一か所はどこなのでしょう?人目につかない所って・・・?気になります。私もモモさん同様、一秀さんの「ヒミツ」っていう囁きで左耳が大変なことになりました (゚Д゚) 

特典CDの聴き比べ!? キャー素敵です♪
いつも購入してないほうの特典内容気になるんですよね。
お時間の許す範囲で、是非感想聞かせてくださいね(^_-)-☆

そういえば、ラブトラPt.1松澤佐の続編CD発売決定になりましたね。佐君のお話も好きだったので続編決定嬉しいです。
それにしても、佐和さんの仕事量・・・増加する一方では?嬉しいですけど心配になってしまいますね。

2015/09/18 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さ~ん (*´ω`*)  

コメント有り難うございまーーーーす(*´▽`*)
お体の具合は大丈夫ですか?

ラブトラ3如何だったでしょうか?
3ってリアルでも起きてそうなシナリオですよね~
相手が後継者ってのは、
なかなか難しい条件ですけどw
鷹取さんの魅力的で頼れる大人な男性
でも時々弱い部分が見え隠れして
慰めたくなる~(´▽`*)
って感じの役作りと素敵ボイスが
キャラがとてもマッチしているので
聴くと耳が幸せになりますよ☆
アッチのシーンもディートハルトに負けていませんwww

12月に1の続編も決まった事ですし!
これは一秀さんの続編も期待出来るのかな~
って心がフワフワ浮立っています((((o゚▽゚)o)))

2015/09/19 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ ディアさ~んヽ(*´∀`)ノ

ディアさんコメント有り難うございまーーーす(´▽`*)

わ~い☆
最後まで読んでいただけて嬉しいです!!
本当はもっともっと詳しく紹介したい!
オススメしたい!!シーンが
ご存知の通り、いっぱい詰まっている作品なんですけど
私のおミソ(脳)の限界が・・・www
でも既にお聴きになっているディアさんなら
分かって頂けると信じていました(*>ω<*)

エッチ手前のシーンで話している
優しくて色気がある声も心拍数上がっちゃいますよねw
ディアさんもキスマーク気になっちゃいましたか!
いったい何処なのか言わないところが、これまた上手いシナリオだな~って
感心してましたw
鷹取さん!あの「ヒミツ」は絶対大サービスでしたよね(3≧□≦)3
可愛く「ヒ・ミ・ツ」ってのは定番ですけど
流れるようにサラっと心を持っていく・・・
鷹取玲!恐るべしですwww 

特典の聴き比べは近日中に頑張ってみますね~
合コン編の方が気に入っているので
紹介に偏りが生じそうですがw
良かったらまた読んで頂けると嬉しいです♡

続編の情報有り難うございました(*´▽`*)
とっても嬉しい情報ですよね!!
佐くんにまた会える~♡
これは一秀さんも再び?ですかね??
続編ではキスマークの場所が判明されたりするんでしょうか?www

にしても・・・佐和さんが働き過ぎて心配です・・・。
佐和祭りは嬉しいけれど限度がありますよね~(^_^;)

2015/09/19 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
