Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 12月はクリスマスよりも佐和真中祭り☆


うおぉぉぉーーー((((*゚д゚*))))
仕事から帰ってビックリ!
SNSが佐和真中さん情報で
大賑わいじゃあーーりませんか!!

個人的に一番おぉぉっ!!(゚∀゚〃) って思ったのが
やはりこれですかね~

ラブトラNew
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 松澤 佐
松澤 佐 CV : 佐和 真中 さん
2015年12月16日(水) 発売


続編きちゃったよ☆
恋人同士になった
その後のお話しなんですね~
今回もいろいろありそうな感じだけど
きっと二人で仲良く手を取りあって乗り越えていくに違いない!!
仲良く・・・ね♡ フフフ
いやぁ~
また佐くんとマネちゃんのイチャエロが楽しめるかと思うと
テンションが上がってきちゃいますね☆

公式さんの方であらすじやサンプルも公開されていますので
これは要チェックですぞ!
特典も見逃せない~ L(*゚∀゚*)¬

これは↓公式HPを見た私の感想です・・・。
おパンツをそこまで下ろすなら・・・
全部おろせぇぇぇ( ゚Д゚))))!!
 

公式さんのサイトはこちら↓おパンツが気になる方も・・・ね☆

      ✿ 花 鏡 ✿
 
シリーズ新作って事は・・・・・・
他二人も期待して良いんでしょうか?(*´д‘*)ドキドキ♡


そんでもって・・・
あの「二階堂記念病院シリーズ」を手掛けた
entremetsさんから新シリーズ
純愛~パラフィリア~が12月18日(金)に

嗜虐的な性向を持つ優等生な生徒会長
優しい生徒会長      有原 玲央 
CV : 佐和 真中 さん
 

被虐性癖を裡に隠す理知的な教師 
理知的な教師       広野 渉  
CV : 佐和 真中 さん


スイーツ&メッシーフェティシズム
無垢な教育実習生   宮舘 拓紀 
CV : 佐和 真中 さん


キャスティングがまさかの
オール佐和さんでwww
3枚同時発売!!
ちょ・・・ま・・・・・・(゚Д゚;ノ)ノえぇぇぇぇぇぇぇ!!
まてまて!設定も何だか凄いけど
一気に3枚同時発売って・・・
凄過ぎやしないかい?
自分へのクリスマスプレゼントだよ♡
って感じなんでしょうかね?(・д・;)
ロマンティックな一夜が
えらいことになってしまいそうな気がしますwww
自分の底に眠っていた慾に瞠目するCDの公式サイトはこちら↓

      ★ entremets ★
 
それにしても・・・佐和さんが働き過ぎで心配ですよ(゚A゚ ;)
毎月佐和さん祭りですが
12月は何時にも増して
佐和さん祭りで賑わう事になりそうですね(*´▽`*)スゲェ~

- 4 Comments

エリエルスコティ  

お・おお~~・・・!

クリスマスにおパンツ・・・ってそれどうなんですか!!??
布地の中で最重要項目!ジャケットめっちゃ色っぽい!
分かります思いました!いっそ裸で出て来い!
なんだかウチにもこのところ毎年クリスマスとか正月にヤンエロだの
監禁男子だのが来てしまってますが!
今年も別種の祭りが開かれるんですね☆

2015/09/19 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ  

こんにちは~(*´∀`*)

佐和さんのCDはスゴイことになってきましたね~(*゚∀゚*)!
これから発売されるのがもう何枚あるのかわかりませんww
一気に4枚の発表には度胆を抜かれました~(*´艸`)

ラブトラのポーズは確かに悩ましいですよね~
微妙に見せてるのか隠しているのか・・・
脱ぎ脱ぎしちゃうとなにかとアウトなんでしょうが
あの微妙な格好はなんなんでしょうwww

どうせなら潔く・・・!!! ・・・ゴニョゴニョ・・・・www

今年は佐和さんの健康を願いつつシュチュCDで
楽しませてもらおうと思います(*^m^*)

2015/09/19 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ エリエルさーーんヽ(*´∀`)ノ

エリエルさ~んコメント有り難うございます(3≧□≦)3

クリスマスにおパンツ姿・・・
あれはきっと乙女達へのプレゼントですwww
でもどうせなら何も飾らないでいてくれた方が・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも脱いでいく姿を眺めるのも
それもまた一興ですよね☆ ← おやじっぽいwww

年の瀬、年明けは発売ラッシュですよね~
今年は佐和祭りっぽいですけど
まだ時間もありますし、
これから発売情報がもっと増えそうなので
どうなるか気になります(´▽`*)

2015/09/20 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこさーーん(*´▽`*)

にゃんこさんコメント有り難うございます(*>ω<*)

佐和さんには驚かされてばかりですがw
まさか4枚も出るとは!
まだ年末まで時間もあるので
増える可能性も有りそうな気がしてなりませんwww
乙女達を楽しませてくれるのは有り難いですけど
お体にだけは気を付けて頂きたいですよね~(´∀`)

ラブトラ!
あのポーズから数秒後の姿が見たいです!!!
どうせなら潔く!!www
にゃんこさんそれ素晴らしいですwww
佐くんだったら脱ぐ時の光景も楽しませてくれそうですけど
でもそれは・・・
やはりアウトですよね(´・ω・`)

ラブトラ・・・パンツ一枚でこんなに心揺さぶるとは
恐るべしです!!w(*´▽`*)

2015/09/20 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
