Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 Love Tranquilizer Pt.3 聴いてみた 特典CD ♪♪♪

久々に野外でのヨガ教室に行ったら
集合時間を間違え
青空の下で独りぼっち・・・・・・(´∀`)
1時間ぼ~っと流れる雲を見ていたモモです。
朝日がめにしみるぜ!


今回はラブトラ3の特典の紹介と感想です。
ではでは!いってみましょ~☆

宝梅一秀
Track. 1~3の紹介はコチラ→
Track. 4~7の紹介はコチラ→ ★★


【 花鏡 online shop 】
特典 : 「禁煙編」


朝、目が覚めるヒロイン。
傍にいるのは既に起きて仕事をしている恋人の一秀さん。
夕べはお泊りだったんですね( ̄∀ ̄*)ニヤリ
まだ眠いヒロイン・・・
でも朝ご飯を一緒に食べようと
待っていてくれた恋人の為に起きたところで
寝坊助ヒロインに一秀さんからのお目覚めのキス♡
「おそよう」
軽いキス・・・じゃなく濃厚な、おめざのキス!
「ねぇ?俺をベッドに戻して二度寝しようって作戦?」
「だってお前その恰好でこんなキス」

ふひひ・・・セクシーな恰好なのかな?
って濃厚なの仕掛けたのはヒロインだったのかw
 
キッチンで待つ一秀さんの所へ顔を洗って戻ってくると
完全に目が覚めたヒロインに改めてキスを落とす一秀さん。
待っていた間に一服したタバコが原因で
キスが苦いとヒロインから指摘され一秀さんは喫煙を決意します。
そして再び一秀さんから濃厚なキス。
「ベッドでのキスの続き
考えないようにと思って吸ってたんだけど・・・
禁煙するなら仕方ないよね~」
 
コソっと耳元で
「これ・・・責任とって♡」
鷹取さんのくすぐったい感じの甘い囁きがホントエロいんです。
恥ずかしがるヒロインに自ら下着を脱ぐよう指示し
キッチンで・・・ムフフ( *´艸`)
後ろ向きで足を閉じさせて
まずは摩擦運動///
お日様に見られちゃうよ~w
「これ・・・俺とお前・・・どっちの音だろうね?」
リップ音、摩擦音、水音の三重奏です!
「滑りが良くなってきた・・・このままスルっと入ったりして♡」
「無理///」
「わからないよ~?夕べもいっぱいしたんだから」
そこんとこ詳しく教えてくれ!!
って言った直後に入れちゃう一秀さーーん!
立ったままでするのが初めてな二人。
慣れないヒロインを気遣ったり
ちょっとしたイジワルをされたりしながらも
た~っぷり愛されます(*>ω<*)
朝はやっぱり特濃ミルク♡
休みの日は一緒に過ごしているのだから
この際一緒に住もうと話を待ちかけられるヒロイン。
二人の関係が確かな未来へ変わっていこうとしていて
聴いていて・・・あぁぁ良いなぁ~(´▽`*)~♡
って思える特典でした。


【 ステラワース 】
特典 : 「合コン編」


自宅へ帰宅するヒロイン。
中から「おかえりー」と出迎えてくれる一秀さんに驚きます。
まさか彼が家に来ているとは思ってなかったようです。
同期の飲み会に行ってきたと言うヒロインと
何か様子のおかしい一秀さん。
「合鍵せっかく交換したから
使ってみたくて待ってたんだけど・・・
来ない方が良かった(´∀`)?」

わー御機嫌が斜めよ・・・
帰ろうとする一秀さんを必死で引き留めるヒロイン。
「迷惑じゃないなら帰らない」
ほっ( ´ω`)
「週末を一緒に過ごしたくて待ってたんだし。チュッ♡」 
キャッ(〃ノωノ)
「で?合コン楽しかった?」
ぎぇぇ( ゚ ロ ゚ノ)ノ
バレてる~!!Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
どんな合コンで
どんな相手だったか
殆ど把握しちゃっている一秀さんに
「はい。連行」
連れて行かれた先はソファ。
ポンポンと自分の膝を叩きながら
「ここ座って」
と自分と向き合うようにヒロインを膝の上に座らせます。
合コンの報告をさせながら
お酒をどれだけ飲んだかキスで確認。
もちろん合コン仕様になっている
メイクのチェックも忘れていませんw
流石大手化粧品メーカーの次期後継者です。
ヒロインのシャツや髪に残る合コン相手のタバコの移り香が
気に食わなくて声のトーンがどんどん下がっていく一秀さん
ハラハラドキドキ。
そして触られたところがないか
お約束の全身チェックですv(*>▽<)v
キスをしながら調べられていると
先日の体位と同じ状況だったから思い出してしまい・・・
体が反応するヒロイン。
その時の状況を思い出しながら言葉にするエロ秀さん・・・
イジワルでエッチだ~(3≧□≦)3
一秀さんの手が下へ伸びていくと
ふと違和感に気付きます。
ヒロインが・・・ガータを履いていた(゚Д゚)!!
こりゃ〜
気合を入れて合コンに参加してたと思われても仕方がない。
あ~ぁぁ・・・一秀さん怒っちゃったよ~
「気にしないでイチャつこうかと思ったけど・・・やめた。」
前戯もそこそこに
ちょっと強引に体を繋げられちゃいます。
酷い事はされないからご安心を~
激しく攻めるけれど
言葉は甘くてとろけそうなくらい優しい一秀さん。
ヒロインが快感から逃げようとすると・・・
「に~げ~な~い」
逃げられるはずがありませんよね~w
激しい動きと快楽に余裕が無くなっていく二人。
「あまり・・・俺以外の男に好かれるような事するなよ・・・なぁ?」
快感に包まれながらも絞り出すように言う
嫉妬と不安が混ざり合った本心が切なくて何とも言えません。
絶頂を一緒に迎える二人。
前回も言いましたが・・・
鷹取さんの表現がホントにエロくて凄い!!

そして一秀さんの機嫌も戻って
約束をさせられるヒロイン。
注)アレはまだ抜いてませんw
合コンは行っても良いけど
付き合いや数合わせ程度まで!
「でもガーターはダメ!絶対禁止!!」
拘りますw
ガーターが嫌いな男はいないんだそうですwww
エロ秀さんはガーターがお好きなのね♡
ヒロインが一秀さんときっちり約束し
終わりかな~っと思ったら
大間違い!!
繋がったままのヒロインの体を引き起こして
再び膝に座らせた状態で2ラウンド目へ!
「逃げても良いけど・・・
このまま抜くと~お前のお気に入りのソファ・・・汚れるぞ?」

終わった後はそのままお風呂に連れて行くって・・・
それまで抜く気は・・・(〃ノωノ)♡
もう少しだけイチャイチャしていようと願う一秀さん。
ホントは嫌じゃないけど素直になれないヒロインに
「あんまり抵抗すると今夜は眠らせないよ?♡」
最後の最後まで翻弄されまくりで
嫉妬と言う名のスパイスが効いている
とてもオイシイ特典でした(*´▽`*)


時系列としては・・・
本編→ステラ特典→公式特典ですかね~
どちらの特典もそれぞれに良いです!
だけど・・・
個人的には合コン編の方が好みかな〜
嫉妬してる一秀さんがちょっと強引で
ちょこっと可愛いのが
たまりません☆

今回でラブトラ3の本編&特典の紹介は終了です。
佐くんの続編も決まった事ですし!
もう離れる事は決してない二人の甘い甘い続編も
再び聴けると良いな~
花鏡さん是非とも宜しくお願いします☆

最後までお付き合い頂き有り難うございました~( ´ ▽ ` )ノ

- 4 Comments

にゃんこ  

鼻血がでそう・・・( ̄ii ̄)

ふぃ~~ごちそうさまです(〃ノωノ) すごく良いですね~
花鏡さんやりますな・・・鷹取さんも
前回とは全然違うタイプだけれど、セクシーボイスが
さく裂してますねぇ~(〃^ω^)

特典のレビューを読ませていただいて思ったんですが
これ私も合コンの方が好きですぅ~~(≧∀≦)
ガーターベルトってwww主人公は気合が入っていますね
一秀さんの語り口で包容力とかが感じられてキュンとします
この身体検査はオトメの夢です←きっぱりwww
モモさんのレビューを見てスゴク欲しくなってきちゃいました

今回このラブトラ3は評判がよかったので
次のAHも期待できそうですよね♪♪

2015/09/21 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ディア  

ありがとうございます(^^)/

モモさん、こんばんは(^^)/
特典CDの感想がこんなに早くアップされるとは(≧▽≦)
ありがとうございます!!大変楽しく読ませていただきました♪

「禁煙編」のサンプルボイス部分は、キッチンでの一コマだったのですね。そして、ラブイチャに突入・・・(´・ω・`)と。
大人の男性がちょっと甘えてくる可愛らしさを、鷹取さんは本当にお上手に表現されてますよね。あんな風に囁かれたら、「甘えさせてあげます!!」ってなっちゃう(/ω\)
私もこの二人のその後是非聴きたいです~♡
ところで、モモさんの感想を読ませていただいて感じたのは、やはり「合コン編」は良い♪ってことです。
ソファーに連行されて(鷹取さんの「はい。連行」の台詞回しが最高に萌える!!)、メイクチェックからのボディチェック、そしてガーターに気づきギアチェンジみたいな(笑)お話の流れが大変良かったです。そして、鷹取さんが声に少しずつ男の嫉妬を混ぜていくのが秀逸なんですよね。

次はどんな素敵作品が登場するのでしょうか?発売予定の作品がたくさんあるので、モモさんのお気に入りがどれになるのか、今から感想が楽しみです(^_-)-☆ 

2015/09/21 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこさーーん(*>▽<)ノ ハイ!ティッシュですw

コメント有り難うございま~す(´▽`*)

いや~花鏡さん!
一秀役に鷹取さんをチョイスしてくれて有り難う!
って感じでした~w
セクシーなセリフに鷹取さんの色気が加わる事で
何倍も威力が膨れ上がっているので
お腹いっぱいになれますよ~(*´▽`*)
AHも今から楽しみですよね!!

にゃんこさんも合コン編の方がお好みですか☆
うふふ~良いですよね!
彼が嫉妬してくれるって♡
でもヒロイン・・・
彼氏に内緒で合コン行って、嘘ついて、ガーターって
お仕置きされても仕方がないですよね~
身体検査が乙女の夢!激しく同意です(3≧□≦)3www
ブログには書いてなかったんですけど、
ガーター履いてるのがわかった時の一秀さんが
「あれ?ガーター履いてる?」確認「チッ!当たりかよ」
って舌打ちしながら少しキレてからヒロインを押し倒すんですよ~
イジワルモードから本気モードに変わる瞬間が
ドキドキワクワクです(〃ノωノ)

にゃんこさんがもしも購入された際は是非感想教えてくださね☆

2015/09/22 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ ディアさーーん (´▽`*)

コメント有り難うございます(*>ω<*)

特典はサラっと書くつもりだったんですけど・・・
気付いたら結構な長文になってましたw
本編に続き特典の方も最後まで読んで頂けて嬉しいです!
有り難うございました!!

「禁煙編」・・・
なにも・・・ご飯を作るところでシなくても(^_^;)
って突っ込みたかったんですけどw
まぁそれだけ一秀さんの余裕が無い・・・
もしや!一秀さん起きた時からスタンバイOKだったんじゃ(´▽` )?って思いましたwww
それわかります!甘えてくる時の声のトーンが可愛いんですよね~
あの声で囁かれたら何でも許してあげちゃいますよね!!
そして常に優しいけど裏に黒い部分が秘めていそうな雰囲気も堪りません( *´艸`)

やはり合コン編は・・・良作ですよね♡
ボディーチェックしながらヒロインを追い詰めていったり
ガーター装着発覚後の
「右足!ここにかけて」ってちょっと怒ってるところもドキドキでした(〃ノωノ)
ヒロインの行動にはちょっと突っ込みたいところもありましたがw
嫉妬と焦りで余裕が無くなった一秀さんは絶品だったので
何だかんだ言ってもヒロインGood Job☆ですwww

次の作品紹介は一応決めてはいるので
その内また更新しようと思っていま~す
良かったらまた遊びに来て頂けたら嬉しいです!
お待ちしてま~す(*´∇`*)ノ

2015/09/22 (Tue) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
