Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「Honeymoon」 vol.19 澤井律 ちょこっと感想

今日は昔ながらの日本の美しい風習・・・
十五夜ですね~( ´ω`)
今夜は無事にお月様が見れるかな?
月見団子の準備だけは抜かりのないモモです(*・∀・*)ノ


先日久し振りに「Honeymoon」シリーズを聴きましたが・・・
やっぱ良いですね~ハネムンCD (*>▽<) ☆

聴いたのが vol.19 澤井 律 CV:花江夏樹 さん で
今回はピアノ調律師の旦那と音楽の都ウイーン!

ハネムン
fortissimo

相変わらず観光名所を回って
行く先々でイチャついているんですけどw
このシリーズ・・・
えっ?あれ?
こんなにチュッチュムフフ♡なシーンが
尺も長くて濃かったっけ??
「もう尖ってる
とか・・・えぇぇ!?( ゚д゚)))
「胸ばっかり・・・イヤ?」
わぁぁぁチチ(胸)を舐めていらっしゃる~///
「君のどこをどうして欲しい?」
「触れるだけ?それは指で?それとも舌で?」
何時もはもっと濃厚な作品を聴いてるけどドキドキ!
ハネムンCDが知らぬ間にパワーアップしてて驚いちゃいましたよ!
( ゚д゚) ビックリ☆
それにしても・・・
花江さん良い声ですよね~
演技力も高いし!!
リップ音もエロい~♡
元気な役も似合うけど
クールでおとなしめな性格の役もお似合いです!
穏やかな口調が素敵 (*´∇`*)
声が低い高いに関係なく
優しくて柔らかい声が好きな私には
聴いててとても心地よいお声でした~
お陰で何度寝落ちしたことかw 

何時でも何処でもブラブな展開の作品が聴きたい!
夫婦になったばかりの初々しい感じが聴きたい!

そんな時はハネムンシリーズですね!(´▽`*)

- 2 Comments

にゃんこ  

え・・・大人向け?

今日は十五夜なんですね・・・
風流なことには縁がないので15日が十五夜だと
単純に思ってました・・・(=´ω`=)
なぜか、昔、幼稚園で十五夜にアユ餅を食べた記憶が
ありますwwwなんでだろ・・・www(曖昧ですが・・・)

今回のハネムンはスゴイですね・・・
チチの攻め立てがスゴイwww
全年齢にしてはアウトな感じが濃厚ですねぇw

でもハネムーンに行った夫婦ですし、
これくらいはあってほしい・・・ムニャムニャ・・・
花江さんのお声とか演技とか良いですよね~
もっと活躍してほしい声優さんです(≧∀≦)

2015/09/27 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこさん (´∀`)

コメント有り難うございます(´▽`*)

昨晩はお月様見れましたか?
今夜はスーパームーンらしいので
今日も天気が良いといいですね!
にゃんこさん分かりますよ!
十五夜って言うからには15日って思っちゃいますよねw
にゃんこさんはアユ餅の記憶ですか~
私はススキを振り回しながら小躍りしていた記憶が残ってますwww

ハネムンCDが22作品も出ていたのにもビックリですが
大人要素がだいぶ濃くなっていて、とてもビックリでした!
花江さんのリップ音が凄くて
私もこれアウトじゃないかな?って思っちゃいましたもんw
そこまで聴かせるなら、もうこのまま全部聴かせてくれって感じですよね( *´艸`)

花江さんこれからもっと活躍してきそうですし
楽しみですよね~☆
追っかける声優さんがまた一人増えちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

2015/09/28 (Mon) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
