Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 新婚さ~ん いらっしゃ〜い (*>▽<)

御無沙汰しておりますモモです(;゚∇゚)/
ま~たブログの更新止まっちゃいましたよ・・・
何時もの事ですけどね(泣)
先日まで仕事がハードでして・・・
時々予定外の仕事が入ると
プライベート時間まで振り回されてしまいます。
そして今回は体調不良のオマケ付き。
どれくらい不調だったのかと言いますと・・・
この私が・・・・・・
お酒が美味く感じないっ┗(|||`□´|||;;)┛
なんてこったいっ!
お酒が健康のバロメーターw
と言っても仕事の方は一段落したし
体調も徐々に戻ってきてるし
ブログの更新も・・・
が、頑張ります・・・。


さて~
今回はこの話題!
「Strawberry Cats」
また新レーベルが発表されましたね!!
そして第一弾となる作品が・・・
Strawberry Cats
公式HP → Strawberry Cats

うわぁぁぁ旦那様シリーズってかぁぁ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ついに出ましたか!
ハネムンCDの大人向け版みたいな作品が出てくれるのを
あたしゃ待っていましたよ☆
今迄にも新婚さ~んって設定の作品はあったけど
今回はシリーズですからね~
あらすじ読んだらニヤニヤが止まらなくなりました!
だって・・・・・・
新婚初夜まで我慢していた旦那様に愛されまくるCDなんですよ!
まぁ・・・それはそれで大丈夫なのか?
今時いくらなんでも初夜まで一度もエッチが無いって・・・
体の相性や旦那の性癖ヤバかったらどうすんの?
って突っ込みはしちゃいけません ☆

プロポーズから初夜、新婚生活・・・・・・
旦那様とめくるめく愛欲の日々ですね(*´д‘*)ハァハァ
こりゃあぁぁ楽しみだーーーー!!!

第一弾の溺愛旦那様が CV : 須賀紀哉 さん
数学教師。
奥さんは実習生時代の教え子。

第二弾のオレ様な旦那様は CV : 佐和真中 さん
システムエンジニア。 
奥さんは同じ会社の同期。

第三弾の旦那様が CV : 四ツ谷サイダー さん
年下の保育士。
奥さんとは幼馴染。

わ~い(´▽`)
どの旦那様も魅力的だぁ~
って・・・第三弾ちょっと待ていぃぃ!!
年下の幼馴染まではわかるが・・・
恋人期間がゼロってwww
しかもそんな可愛い顔して新婚初夜に
腹黒年下旦那様に豹変って( ゚д゚)))
いろいろビックリですよ!
最初はキャストだけ見てサイダーさんが年下か~
って思っていたけど
あらすじを読んで納得しました。
第三弾は可愛い雰囲気と腹黒セクシーなギャップを
演じ分けるサイダーさんを楽しめって事ですな☆
可愛い年下の旦那が初夜に欲望の限界突破・・・・・・ジュルリ。
い、いかん・・・ヨダレが・・・( ^p^* )

デュフフフフフ( *´艸`)
年末も来年もシチュCDの勢いは止まらない~♪
私の脳内妄想の勢いも止まらない~♪

発売が楽しみですね☆ 

- 4 Comments

にゃんこ  

こんにちは~(≧∀≦)

モモさん体調は大丈夫ですか?
お酒が飲めないって!!! そりゃ大変だぁぁ
私も、お酒が飲めなくなると体調が悪いんだな~と思います。
くれぐれも無理をしないで頑張ってくださいね~
乗り切れば待ち遠しいシュチュが一気に発売になりますよ~~

旦那シリーズきましたね~ヽ(*^∇^*)ノ
しかも、声優さんが豪華なこと・・・
サイダーさんは年上が好物ですが、腹黒という文字をみて
どういう演じ分けをされるのか楽しみになってきました(*^m^*)

それにしても、添い寝~であれだけ甘い旦那様を演じた
佐和さんがこのシリーズではどれだけ甘い旦那様になるのか
とっても気になりますネ~(〃▽〃)

このシリーズは、聴きたいツボを押さえてあるので
今からワクワクです♪

2015/10/17 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこさん (´▽`*)

何時もコメント有り難うございます(´▽`)

体調の方も心配してくださって有り難うございます!
だいぶ調子も戻ってはきているので
もうそろそろ・・・
お酒も美味しく飲めるのではないかな~と
取り敢えずリハビリ中は麦サイダーを一缶だけにしときますw

旦那さまシリーズ嬉しいですよね!!
佐和さんこの前添い寝CD出したばかりなのに
再び甘々な新婚CDとは!
耳元の囁きが、すんごかった添い寝CDに負けないくらいの
トロ甘なシナリオを希望しま~す( *´艸`)
サイダーさんは私も年上の方が好みなんですけど
腹黒が気になりますよね~
可愛い仮面の裏側がどうなっているのかな~♪
まずはトップバッターの須賀紀哉さんが
楽しみですね +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

2015/10/18 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

シカピ  

今さらですが・・

モモさんとこの新しいアイコンがステキすぎるよ!
なんかゴルゴフェイスにこのフォルムで靴下はいてるとかスミマセン考えすぎかもしれませんがエロスを感じました…!

新しいレーベル多過ぎでそろそろチェックしきれない良き頃にいつもステキ情報をありがとうございます!

2015/11/03 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ シカピ さーーんv(*>▽<)v

コメント有り難うございまーーす(´▽`)

ゴルゴリンゴ私も何気に気に入っていて
結構昔から使ってるアイコンなんですよ~
エロス感じちゃいましたかw
ゴルゴ13のデュークと言えば・・・
有名なのは白ブリーフにライフルなんですけどねwww

最近新作情報出過ぎてて混乱しちゃいますよね(^_^;)
今月も来月もかなり新作が出ますし・・・
最近情報が出る度にビクビクしていますw

2015/11/03 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
