Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 ただの雑記だよ ☆

昨日の話ですが・・・
ATMでお金を下ろそうとカードを入れたんですけど
あれ?ATMからウィーンウィーンって音が・・・( ´ω`)?
カードが読み込めない??
なんかおかしい・・・
嫌な予感がして財布を見てみると
((((( ゚д゚ ))))うわぁぁぁぁ
入れたはずのキャッシュカードが財布の中にあるー
((((( ゚ 口 ゚ ;)))) ぎゃぁぁぁ
間違えて病院のカード入れてしもたぁぁぁー
これまた色とかよく似てるんですよ!←言い訳だ
一生懸命読み込もうとするATMさん。
あぁゴメンね!頑張らなくて良いんだよ!吐き出しておくれ!!
即「取消」ボタンを押し慌てる私。
なんとかカードが戻ってきてATMも無事でしたが
自分のアホさ加減に、げんなりしたモモです。
ε-(;-ω-` ) はぁ~


さてさて~
皆さんは最近どんなシチュCDを聴いていらっしゃいますか~?

色気ムンムン♡な四ツ谷サイダーさん
舐め音がとてもエッロいCDのNoble Lily?

ヒロインを熱く激しく求めまくって寝かせてくれない
茶介さんの添い寝CD?

小悪魔的な魅力溢れるマーガリン天狗さん
の辻咲学園シリーズ?

仕事の鬼。だけど本当は優しくてベッドの上では喘ぎがセクシー
河村さんの抱かれてからシリーズ?

私は先月届いたCDの内やっと、この4作品を聴きました。
あと5作品ほど残っていますが・・・
他にもクリミナーレを聴いてみたり
↑いや~この作品面白いですね((((o゚▽゚ )o)))
臨場感もあるし!シナリオが上手い!!
銃声や爆発音の音量にはビク!ってしたけどw

あとペロペロンチーノさん作品を漁ったりもしてたり・・・
ペロペロンチーノさんのリップ音って凄く水気たっぷりで
ジューシーですよね!(*´д‘*)ハァハァ
可愛いしSっぽい攻め言葉も堪らない!!


私は今まで色っぽくてセクシーな声であったり
渋くてダンディーな声のキャストさんの作品ばかり求めてて
可愛い系の声って正直あまり興味無かったんですけど
好みって変わるものですね( ´ω`)
近頃はペロペロンチーノさんや、マーガリン天狗さん、
かとういつきさん、天野晴さんのような
高めの声に見事ハマっちゃいました☆
可愛い声なんだけど色気がある!
攻めるのも攻められるのもス・テ・キ!
年齢が若いキャラが多いから
エネルギッシュだぁぁぁ!!(特に下半身)

そう言えば・・・
「若い頃は年上の男に憧れ、 年をとると年下男が好きになる。」
そんな事を昔誰かから聞いたような気がする・・・
そうか・・・私もそんな年になったのか・・・( ・ω・`)

だが・・・
渋い年上の男性も相変わらず好き。
・・・・・・( ・ω・ )

ただ単に声やキャラの
好きになる幅が広がっただけですね AHAHAHA
学生からオヤジまで
何でもどんとこいやーーー☆

はい。
今回はタイトル通り
感想も情報も何にもない
ただの雑記でした~チャンチャン♪


最後に・・・
現在どの作品の感想を書こうか絶賛悩んでいる最中です (´*ω*`)ぬ~ん

- 6 Comments

シカピ  

あるあるある!

そのATMカードやったことあります!
私はネットカフェの会員カードを入れたら速攻吐き出されました!
読む気ゼロの速さで。色とか全然違うのに入れた…。
そして私はなぜか子供の頃から今も37~45歳ぐらいに惹かれてます。
ってかジューシーって表現文字通り生っぽいですね!
声もフルーツも水分と糖度って大事ですよね!
次の感想楽しみにしてます!

2015/11/04 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ  

こんばんは~(*^-^*)ゞ

お疲れ様で~す。
私もATMでやったことありますよwww(^◇^;)
無情にもすぐにペッってはき出してくれました(笑)

いや~シュチュCDライフ楽しんでますね~~
私もモモさんと同じで年上系のお声が好きですね~
特に、青年系はたまりません・・・(*^▽^*)
今は小悪魔か悪魔なのか・・佐和さんにハマり
抜けだせなくなっていますのでそろそろ誰かに助けて欲しいですww
あと最近ルネ山はキャスティングされませんがそろそろ
新作が欲しいですね~~トイブロの小五郎のトーンがとても良いなと
12月のアフターストーリーの試聴を聴いてあらためて思いました。

ペロペロさんや最近彗星のように現れた天野さんの声も良いですね~
ストーリーも良いですが、やっぱり演技する声優さんもみなさん
お上手なので、惹かれますよね♪(*^m^*)
なんだか、来年もシュチュエーションCD界は熱くなりそうですね~
年末で忙しくなるとは思いますが、無理せずにお互い頑張りましょー♪

2015/11/04 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ シカピさ〜ん ☆

コメント有り難うございます(*゚▽゚)ノ

シカピさんも経験済みでしたかw
いや〜あれって焦りますよね!
私が入れたカードの場合、ATMが結構頑張って読み込んでて
なかなか吐き出してくれなかったのでドキドキしましたw

シカピさんは低音ボイスお好きですもんね!( *´艸`)
45歳以上ですが…藤原啓治さんや中田譲治さんみたいな
おじさま声もお好きですか?
シチュCDをいろいろ聴いてる内に、好きの幅が結構広がってきてるので
この先どこまで幅が広がるのか…
自分でも予測つかないですw♪(´ε` )

2015/11/05 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこさん ☆

コメント有り難うございますヾ(*´∀`*)ノ

にゃんこさんもお仲間だったとはwww
私だけかな〜って思っていたので仲間がいてちょっと嬉しいですw

やはり年上な男性の魅惑的ボイスは良いですよね!
青年系も最高です!!
中でも佐和さんは本当沼ですよねw
ハマったら抜け出せない!
佐和さんってセリフの言い回しが自然体な感じだから
物語に入りこみやすいですよね( *´艸`)

ルネ山さんの小五郎は絶品です☆
WダーリンやDNPも好きですけど、小五郎は私の中で別格なので
も〜来月のトイブロが楽しみで仕方ないです((*´∀`*))

この先もっとニューフェイスが増えていくと思うと
若干恐怖なんですけどw 出来るだけ追いかけたいな〜とは思ってます☆
来年もシチュCD貧乏まっしぐらな予感しかしないですよ〜www

2015/11/05 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ディア  

こんばんは(*'ω'*)

モモさん、ATMあるあるですね((+_+))
私は、母に嘘の暗礁番号を教えられ(笑)、電話で言われるがまま三回違う番号を試した結果、操作停止に陥り銀行員に疑惑の目で見られた経験が忘れられません(*_ _)

私も断然年上ボイスが好みです!!そして甘く囁かれるシチュが大好物!
これでもかっていうぐらい甘やかされるのも好きです。
今は、アプリコットさんの「彼と添い寝~」シリーズ、佐和さんと茶介さんにかなり萌えまくりです♪
しかし、土門熱さんやマーガリン天狗さんをはじめ、彼女に攻められた時の
声が急に可愛くなる瞬間もかなり萌えることに気づいてしまい、年下系にも手をだす結果に( ゚Д゚) そして、底なし沼に足を突っ込むきっかけはやはり佐和真中さんを知ってしまったことですね。久々にPCゲーム「吉原彼岸花」までプレイするほど(*'ω'*) フルコンプ目指して頑張ったのも久しぶりでした♪優しいのにプレイ中はちょっと意地悪する佐和ボイスが自分のツボなんだなって再認識しました(笑)
毎月のリリース予定に悲鳴をあげつつ喜んでいる自分は、どうしたらよいのでしょうか(≧▽≦) 困ったものですね。

2015/11/14 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ ディアさーーーん(´▽`*) ☆

ディアさんコメント有り難うございます~(´▽`*)

結構皆さんカード間違いさえてる方いらっしゃるんですね!
私だけじゃなく仲間がいてちょっと安心しましたw
暗礁番号www
ひぃぃー操作停止( ゚д゚)お母上ぇぇぇぇ~!!
私も間違いが2回目まであるんですけど
3回目が怖くてATMから立ち去った事が何度かありましたw

やはり年上ボイスは最高派でしたか☆
ただ色気ムンムンでセクシーってだけじゃなく、
あの温かみのある声と包み込んでくれるような安心感・・・
すんばらしいです( *´艸`)
身も心も溶けそうな甘い囁かれる作品は私も大好物です!!

「彼と添い寝シリーズ」堪りませんよね~
これでもか!ってくらいのラブラブなシナリオに
素晴らしいキャストさんの出演で私の中で極上CDって呼んでいますwww
そう!そうなんですよ!!
攻められるのも良いけど、攻める側を楽しむのも・・・
これまた堪らんのです(*´д‘*)ハァハァ
シチュCDを聴いていると自分の中の引き出しが、どんどん増えていく分
財布の中身が毎月危機的状況に追い込まれていますwww

「吉原彼岸花」興味があるんですけど、ゲーム(特に乙女系)はどうしても
熱中し過ぎてしまい睡眠時間が無くなってしまうため危険なんですw
あぁ~でもやりたいな~( ´ω`)
イジワルな佐和さん・・・
オ・イ・シ・そ・う☆フフフフフ
誘惑には勝てないタイプなのできっとその内・・・w
来月は月刊佐和5枚発売ですね!過去最高枚数!!
佐和さん大丈夫なんでしょうかね?
も~一気に出してくれるもんだから
乙女達の財布は全く大丈夫じゃないですwww
本当に嬉しいんですけど
毎月リリース情報が出るのがちょっぴり恐怖です(*´>ω<`)うひ~

2015/11/14 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
