Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スターなメンバーの作品が待ち遠しいのです☆

皆さまお久しゅうございます (´▽`)/

今日服の試着中
知らない女の子に
カーテンを全開にされたモモです。
しかもスカート脱ぎ掛けの時に・・・(´▽`;) あぁぁ 
側にいた女の子のお母様がめちゃくちゃ焦ってて
あまりの焦りようで怒る気が吹っ飛んじゃいましたw
女の子とお母様にパンツ見られたけど・・・まぁいっか~
皆さんも休日のお買い物での試着にはご注意くださいね!
とっても元気なお子さんが沢山いますw

11月も、もう直ぐ終わってしまいますね~
来月は12月・・・
2015年がもう直ぐ終わってしまう・・・ヒィッ(・д・;)
まだ1ヶ月あるけど、今年もいろんなシチュCD聴いたな~
とカレンダーを見ながらしみじみ・・・。
でも私にはまだアノ作品が残っているんです!!
AGFに行けなかったので先行販売はGet出来ませんでしたけど・・・

これこれ~((((* >▽< ))))

Twinkle Blossom After Story
アイドルたちの温泉旅行☆

トイブロ後

Twinkle Blossom
キャラクターソングBlueFlame
 
トイブロB
公式サイト→ milky chain さん

もう既にお聴きの方も沢山いらっしゃる?
とは思うのですが、またスタープランツが聴けると知った時の
私の喜びようときたらwww
あの時の私の華麗?な舞をお見せ出来なくて非常に残念です( ´ω`)フヒ☆
あぁぁ・・・・・・
ヒロイン激Love!元気でワンコっぽい光輝くん♡
声も意地っ張りな性格もプリチーな、なつめくん♡
大人な魅力と色気がムンムンな甘くセクシーな小五郎さん♡
彼らが乙女達の耳元で再び喘いでくれる・・・
じゃなくて甘く囁いてくれるとは!!
12月よ早くこーーーーーい((((o゚▽゚o))))

でもね・・・ちょっと特典にはに悩まされました。
BlueFlameの特典付きは3社から発売されて
キャラクター別で付いてくる・・・
ってことは・・・
各販売店で買わなきゃ3人分聴けない・・・
同じCDを3枚・・・
・・・・・・・・(´・ω・`)
しかも12月はアレもコレも気になる作品が沢山出るのに
3枚・・・。
ついでに月刊佐和真中は5枚も出る。
佐和さん働き過ぎですって!!
もう私半分ヤケになって予約しちゃいましたよw

そう言えば・・・
去年はスイブロアフター圭太でも同じこと思ってたな~
って記憶が蘇りましたw
これから先も毎年この時期に同じ事を思ったりするんですかね?ヒイイ・・・。

今週も沢山の作品が発売されますが
来月もお楽しみがいっぱい!
皆さんはコレが一番楽しみ!!って作品はありますか?
いろんな素敵作品の発売が待ち遠しいですね +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

- 4 Comments

シカピ  

No title

試着室のカーテンを全開にして中には入らず外で着替えてるお婆さんを
見たことがあります。靴を脱ぐのが面倒だったようです…。
もう12月!ああああああ!!お歳暮コーナーでコーヒーギフトのAGFを見ると
思わずニヤってしてしまうんです…!ってモモさん購入枚数が…!
店舗別特典ってコンプリート精神煽られるんで本気になると破産しかねない
底なし沼ですよね。いろんな沼が多すぎてドロッドロです…!

2015/11/23 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ  

待ち遠しいですね♪

おおお~全部予約したんですね~!!エライ!!!
私もスタープランツがアフターを出すと知った時には
もうず~っと万歳三唱してましたよ~\(^o^)/
サンプルボイスがでてからは毎日10回くらい聞いて
イメージトレーニングをしています(≧∀≦)

何度聞いてもルネ山さんのクールな声は良いですねぇぇ
それから光輝ってこんなにお笑い系だったかな~なんて思いながらも
こんな光輝くんも良いな~と思います。
毎月出たとしても追いかけてしまいそうな自分がコワイですよぉ
はぁぁ~~待ち遠しくて仕方ありません。はよ聴きたいですぅ(*^▽^*)

12月、佐和真中さん働きすぎですよね~ひとつきに5枚!!!と
思っていたら、櫻井さんも5枚www
かなりの出費になりそうですがたくさん聴けるのは嬉しいです(*^m^*)

2015/11/23 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ シカピ さん ☆

コメント有り難うございまっす(´▽`*)

えぇ~お婆さんいくら面倒でもそれは・・・マズイ!
周りの人は焦るし目のやり場に困っちゃいますよね(^_^;)大胆過ぎ~

あぁぁ!お歳暮!!
もうそんな時期でしたね!←キレイサッパリ頭から抜けていましたw
コーヒーギフトはA~G~F♪懐かしいな~
お歳暮と言えば・・・ハムの人は今年は家に来るかな?www

来月の購入枚数は削りに削って14枚です・・・
今のところ・・・はぅぅぅ(´;ω;`)
店舗別特典って嬉しいけどホント辛い!
でも・・・我慢出来ないんですよね~
特典、限定って言葉にめっぽう弱い私。
来年も引き続きシチュCD貧乏生活は間違いなさそうですw

2015/11/23 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さ~ん ☆

コメント有り難うございます(*>ω<*)

そうなんです!全部予約しちゃいましたよ~
スタプラのためなら!
もう財布の中身なんて・・・(´;ω;`)クッ

万歳三唱なにゃんこさん可愛いです~♡
サンプルでイメトレ!素晴らしい!!
歌は勿論ステキですけどドラマCDはもうコントですよねwww
クールだけど気が弛んでる小五郎さんw
相変わらず突っ込みが可愛くて激しいなつめくんw
光輝くんは・・・
あんなにアホキャラでしったっけ?www
だいぶ中の人の影響が・・・w
でもメンバー総出演で嬉しいですよねv(*>▽<)v
毎月出てたら私も間違いなく追っかけちゃうと思います。
来月まで待てないぃぃぃぃ~(*´>ω<`)

あっ!佐和さんだけじゃないですね!!
櫻井さん忘れてましたw
お二人共お仕事が急激に増えてて心配ですけど
(私の財布の中身も心配w)
いろんなシチュエーションが聴けるって良いですよね~☆
楽しみ楽しみ~(´▽`*)

2015/11/23 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。