Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「Twinkle Blossom After Story」 感想♪

先日定期検査でマンモグラフィーやってきたんですけどね
今迄も何度かやっているので機械に押しつぶされる痛みは
わかっていたんですけど・・・・・・
もう今回はホント今迄で一番痛かった!!
こりゃ我慢出来ん!ってくらい痛かったので
技師さんに「大丈夫ですか?」
って訊かれて
直ぐに「す、すいませんっ!凄く痛いです (>Д<`;)」
って助けを求めたら・・・
「ですよね~痛いのが普通なので少し我慢してくださいね~ (´∀`)」
って・・・・・・・・・
( ・ω・` ) はい・・・。
この後私の胸は無残にも3回潰されたのでした。
あの時の技師さんの爽やかスマイルは忘れません。

どうも~ (*・∀・*)ノ
チチがちぎれるかと思ったモモです(笑)

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。
日々時間に追われた生活をしているので
一年が経つのがとても早いっ!
余裕を持った生活がしたいもんです (*´Д`)=3

さ~今回は前回私が物凄く楽しみにしていた
トイブロの続編を
軽い感想を入れながら紹介してみよう思います。

トイブロ

Twinkle Blossom After Story
 アイドルたちの温泉旅行☆


桜瀬 光輝     CV : 櫻井 真人 さん
園田 なつめ    CV : 加藤 一樹 さん
椿  小五郎    CV : ルネッサンス山田 さん


【あらすじ】
それぞれの恋人を連れ、お忍びで温泉旅行を決行!
目立たぬように移動は別々となったため、
光輝・なつめ・小五郎の三人は先に車で宿へと向かう。
チェックインまで時間があるため、
メンバー三人で周辺を観光することとなったが・・・?


いやぁ~これ・・・・・・・
凄まじく面白かったです☆
前半はスタープランツの3人が出てくる
コメディタッチなノリのドラマパートなんですけど
シリアスな部分が一つも無いwww
断言します!
前半では格好良い3人は聴けません!!
光輝くんはアホ全開だし!(褒め言葉です)
なつめくんは超絶可愛いし!(褒め言葉なのです)
小五郎さんは危ないくらいムッツリ!(褒め言葉ですってば)
みんな声だけは凄く良いけどね♡
でもその分彼女へのは沢山詰まっています(〃ノωノ)
愛し過ぎて始まった3人の彼女自慢が
デレデレだったり。 
ひねくれてたり。
うるさいくらいオープンだったり。
 
彼女に夢中になり過ぎているところに、すかさず鋭い突っ込みが入ったりと
愉快な会話が楽し過ぎる( *´艸`)
軽快なテンポで物語はどんどん進んでいきます。
温泉宿に着いてからも事情があって一緒に過ごす仲良し3人組。
そしてこのトラックでは
最高に可愛いなつめくん☆が登場します!
ある食べ物が原因で
とってもレアな、なつめくんになっちゃうんですけどね
もう可愛いやら面白いやらで笑いっぱなしですw
何がそんなに愉快なのかは・・・
実際に聴いて楽しんで頂きたいです♡

そして後半は・・・・・・
ダミーヘッドマイクの登場!!
前半とはガラリと雰囲気が変わって
お色気パート♡
ヒロイン達がメンバーの元へ到着。
大好きな彼女と初の温泉旅行で
愛し愛されまくりな恋人同士が2人っきりで過ごす時間ときたら
( *´艸`)ねっ♡
前半が面白すぎてギャップありまくりだけどw 

光輝くんとキスは絡み合う舌の動き(リップ音)がヤらしい~(〃ノωノ)♡
彼女のちょっとした気持ちに喜んでくれてる優しい光輝くん!
甘えたりワンコっぽいところも変わってないな~(´▽`)フフフ
エッチを楽しんでる感じも可愛いのです☆


なつめくんは相変わらずワガママで文句ばかり!でも全部照れ隠しなんだけどね(*>▽<)☆
そこも可愛いけど素直になっちゃったなつめくんは更に可愛い!
あまりにも可愛くて彼女に襲われてますw
ちゃんと主導権も握るけど・・・喘ぐなつめくん・・・堪らん!!

小五郎さんはね・・・もうエロエロ過ぎて(*´д‘*)ハァハァ
最年長だし大人な余裕有りそうだけど彼女の前では一番無いかもw
唾液多めのキスや愛撫は体中舐めつくされてる感ハンパないです!
体位もいろいろ挑戦してるし!
ヒロインの中で一番凄い事されてると思う!!←これも愛だね♡ 
さすがにアレまで吹〇たのにはビックリでした( ゚д゚ )))ホァッ!?


メンバーだけに見せる顔と
大好きな彼女にだけみせる顔をギュッと詰め込みまくってる
この作品!
とってもお得で何度聴いても面白い!!!
トイブロファンな乙女はきっと聴いていると思いますが
まだお手に取っていない方には
前作合わせて
是非ともオススメしたい作品です(´▽`)

軽い紹介のはずが全然軽くないな~w
最後までお付き合いくださり有り難うございました(*・∀・*)ノ

感想は・・・続く?かも??

- 2 Comments

にゃんこ  

もっと聴きた~~い(*´▽`*)

こんにちは~♪

あああ~~マンモの痛みわかりますぅぅ~
最後のひと絞り(?)が痛いんですよねぇぇ
経験上、男性技師さんよりも女性技師さんの方が痛いような気がします
「チチ」が魚拓みたいだな~っていつも思います(*^m^*)
一度、スンゴイ締め付けで出てはいけないモノが出てしまったことが
あるんですよぉぉww

トイブロは期待を裏切りませんねぇぇ~
バランスも良いし最高の3人ですよね・・・ヽ(*^∇^*)ノ
温泉でのなつめくんにはもうキューンとしちゃいました
ふたりだけの時に甘えるなつめ・・・カワイイカワイイ・・・
抱き付いてその日にあったことを一生懸命話す姿にそりゃ襲うな~と
妙に納得しましたよぉぉ(〃▽〃)

それから、小五郎最高!! なんだろ・・・あの達者な感じw
ずっと〇態っぽい雰囲気が抜けずwwヽ(≧∀≦)ノ
いちいち面白かったですね~でも声はイケメンだしいろんな意味で
強い(?)のも魅力でした。

光輝くんも櫻井さんのキャラにぴったりで楽しかったぁぁ
声張り上げて泣き出すところにも爆笑でした(#^.^#)

また続編が欲しいですよねぇ~~♪
もう完全にハマっちゃったww

2015/12/14 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆にゃんこ さん +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

何時もコメント有り難うございます~v(*>▽<)v

そうなんですよ~!!
マンモは最後にこれでもか!ってくらいギューーって挟むのが
もう痛いですよね(´;ω;`)
確かに女性技師さんの方が容赦ないかも!
同性の方が良いけどその分容赦ないのが・・・(´・ω・)
魚拓www
私は珍味の「のしイカ」みたいって思ってました!←発想がおやじっぽいな~( ̄∀ ̄*)イヒッw
あんなに平べったくして、かえって悪くなるんじゃないかと毎回思ってるんですけど・・・
にゃんこさん!いったい何が出ちゃったんですか?www

私達トイブロにすっかりハマっちゃいましたよね~(´▽`*)
もともと好きだったけど再熱しちゃいました!
温泉でのなつめくん!!もうキュンキュンですよねw
舌ったらずなところが可愛過ぎます~
精一杯背伸びしてるところも可愛くて
あれは襲われるのも無理ないですよね!私も襲いたい!!←オイwww

小五郎さんは・・・ムッツリだと思ってたけど
想像以上でしたw 使う用ってwwwナニに使うのかな~///
あと、みんなから変態とかいろいろ言われて反論してるところは
ルネ山さん演技じゃなく素に戻っている感じがして更に面白かったです♡
ムフフなシーンはね・・・もう流石としか言えないですよね(〃ノωノ)
流石ムッツリ☆

光輝くん!!櫻井さんならではのテンションでしたねw
はしゃぎ回ったり泣いたり笑ったりが可愛くて
ホント愛しくなっちゃいます(*>ω<*)
中身はアレでもwイケメンだからギャップ激しいですよねwww

あぁ・・・何度聴いても飽きない☆
続き聴きたいですよね~
結婚編とかも良いな~(*´▽`*)

2015/12/15 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
